年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ガリヤ12月号発刊!

ガリヤ12月号が発刊されました。


今月号は
  「あなたはモテ女(男)?愛され女(男)?」 



異性にもてるってとても素敵なことですよね。


でも、それが目的のお金の使い方や、動きだと
ちょっと違うかもしれません。


周囲に対して温かく
何事にも前向きで賢明なあなたであれば、
それに見合うお相手に会う
タイミングが訪れることでしょう。


多くの異性にモテるのではなく、

たった一人の大切な人にモテる(愛される)あなたとは。。。 


今回は、そんな内容です。


IMG_0394.jpg
IMG_7084.jpg




12月2日の毎日新聞
チチル&シシリのシェフ バスネットさんが
掲載されました。

毎日

毎日2



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お店の味に対する姿勢と、バスネットさん達料理人の思いがとても伝わって来て、感動しました。
先日お店で食べた料理の味がとても良かったので、またお店に行きたいと思います。
【2013/12/11 07:26】 URL | サンタ #-[ 編集]

早々に読ませて頂きました。

たった一人の・・・というところに目が止まりまし
た。自分の人生でこの人っていう人に出合った
ら、テンション上がるだろうな~。
まずは人として魅力をUPさせたいです。


後、知人が毎日新聞を購読してまして、新聞で見たお店に行きたいと・・・。びっくりです。

近いうちにお店にカレーを食べにいきたいな~と思っていたら。
シンクロですね。
【2013/12/10 20:22】 URL | hanahana #-[ 編集]

人にモテる人は、その人の生き方に魅力を感じるように思います。
先生がおっしゃるように包み込むような暖かさをもち、前向きに生きている人は異性からみても同性からみても素敵だと思います。
私も近づけるように努力します。
【2013/12/10 18:50】 URL | 花楓 #-[ 編集]

・「何のためにモテたいのか?」 

・「モテたい」ことを望むより、
人を想い、愛する心を培うこと

seiko先生のやさしい文章の中に、さらりと書かれている言葉に、よくハッとさせられます。

それが本当の幸せへの近道だと意識して
行動する方が増えると
男女の出会いのみならず、多くの方々との出会いが変わってきますね。




【2013/12/10 11:48】 URL | manomano #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/469-cc1963fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)