年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



スパイシーカレーと素敵な出会いのウキウキデー

スパイシーカレーと素敵な出会いのウキウキデー


今日は久しぶりに、私のトークをさせて頂きましたよ。
7時から8時までの1時間
1年半ぶり(?)くらいのマイク持ちです。


わずか体調のことが気掛かりでしたが、
無事終えることができ
ご参加の皆さんも熱心にお聴きいただきました(ホッ)(*^。^*)


ありがとうございました。


北九州からは
今、活躍中で若い女性に引っ張りだこの
占い師のМさん(彼も独身でお嫁さん探し中)もご参加下さいました。


8時からは
スパイシー料理でワクワクおしゃべりタイム! 


この時間に占い師のМさんにもご登場いただいて、
数人の女性を観て頂いたり
「男のずるさの見抜き方」を話して頂いたり。。。。


最後は、当店のオーナーであるに登場してもらいましたが、
私との出会いについて質問のシャワーを浴びたとか。。。


あっという間の3時間あまり。
皆さん楽しくひと時をお過ごしいただいたようです。(*^。^*)


さて、次の企画をお楽しみに~~~~ 


392588_576174032402669_1775539657_n.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

人から紹介を受けてブログを拝見しました。
お店では、色々なイベントを企画されているのを知って、次回は是非参加してみたくなりました。
すごく楽しそうな様子が伝わってきますね。
【2013/11/25 07:22】 URL | air #-[ 編集]

ここ1週間のブログを拝見しただけでも、本当にいろんな方が集まるお店ですね。

友人は、行くと誰かしら面白い方がいて、刺激になるらしく、毎回行く前から、「今日はどんな人に会えるんだろう?」って、ワクワクしながらお店に向かうそうです。
そういう気持ちって、日々の生活の中で、とっても大事ですよね。

【2013/11/25 00:15】 URL | FUM・・・ #-[ 編集]

先日はお世話になり有り難うございました( ^^)/

北九州からお見えの占いの先生からアドバイスを沢山いただきこれからの参考にさせていただきたいと思いました。。
やはり色んな事に出席したり行く事は大事だなと改めて思いましたo(^-^)o
ただ、せいこ先生のお話しが聞けなくてとても残念でしたが(^^;)本格的なとても美味しいお料理で皆さんともお話しが弾み楽しいひと時でした。
( ´艸`)有り難うございます。
【2013/11/24 20:31】 URL | フランスパン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/464-73a94699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)