年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



あすなろさんの忘年会

月曜日は昼から、
あすなろさん(農家レストラン)
の忘年会でした。


わざわざ車で1時間以上かけて、
直方から8人で お越しくださいました。


シェフ特製料理に皆さん舌鼓み。
「美味しい!美味しい!」 
の連発です。


あすなろさんからは、
大根やお菓子、ケーキなどの新鮮な物や
手作りの心のこもったお土産をいただきましたよ(*^。^*)


あすなろさんは
和食のお店ですが、うちはインド料理


日頃とは異なるスパイシーな味で、
思いっきり楽しんで頂いたようです。


インドカレーの苦手なご主人様が、
「うまい!」 
と言って食べて下さったことは、とても嬉しいことでした。


あすなろさんのHP
http://www15.ocn.ne.jp/~asunarof/

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

以前ブログにあすなろさんの紹介をされていらしたので、母と行ってきました。とても素敵なお店で、長居をしてしましました。今度は、インド料理をいただきに伺います。
【2013/11/26 12:06】 URL | mami #-[ 編集]

インド料理と和食と分野は違っても、人々の健康を願って心を込めたお料理を提供されていることは同じように思います。
あすなろの人達もいろんな面で刺激を受けられたのではないでしょうか!
【2013/11/23 17:08】 URL | ナツメグ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/463-8b3da673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)