年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



Bさんの Welcome Party!

ブログが前後しますが、
先月30日に、
ネパール人(インドカレー屋オーナー)Kさん
マネージャーBさんのWelcome Partyを行いました。


彼は、私たちがネパールに滞在していた時に
お世話になった方です。
年令30才にしてはとてもしっかりしているBさん。
来年は妻子も日本に呼び永住も考えているようです。


彼は当初、日本語は全く分からなかったのですが、
今、日本の言葉を1日に10個覚えようと必死です。


それから、日本のビジネスも勉強し
車の免許もとりたいと意欲満々!
日本の仲間全員がBさんを心から応援していますよ~(^O^)/


写真は当日の参加者全員と、
Kさんに作ってもらったインド、ネパール料理です。

bubb.jpg

絶品 タンドリーセット♪  
y.jpg


セクワセット♪ 今回、特別にリクエストをして作っていただきました。 
sekuwa.jpg

長住にある洋菓子店のカトレアさんに特注したWelcome ケーキ♪
IMG_1684.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

異国の地でたくさんの方が新しいスタートを応援してくれると、本当に心強いと思います。
前向きなBさんの姿勢も素晴らしいですね。
私も刺激されます。
Bさんの日本での門出を私も応援していますので、頑張って下さい!
【2013/07/16 17:41】 URL | アイコ #-[ 編集]

外国の方の行動力とハングリー精神には、学ぶところが多いですね。
異国の地で何かと不便な事も多いと思いますが、こんなにたくさんの方々に歓迎され、安心と希望に満ちたBさんの笑顔、とっても素敵です。
【2013/07/15 22:50】 URL | toy #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/454-d3ebf026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)