年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



インドカレーパーティー行われる

ついにまちに待った
インドカレーパーティーが行われました。
店内は満席状態!

インドの飲み物のラッシーで乾杯!

久々にお会いする方々や
初対面の方々などで会話は尽きません。

途中、オーナーの子供ちゃん達のインドダンスが・・・・。
軽快なリズムで踊る子供ちゃん三人に
まわりの目は釘づけです。


パーティーは本来は12:00~15:00まで。
しかし、15:00になっても帰りません。
会話は続きます。


オーナーのカレルさんの配慮で
午後5:00まで楽しむことに・・・・。


あっという間の5~6時間です。
皆おなごり惜しく再会を誓って・・・
ナマステ~(サヨウナラ~)


また何かしましょうね!

IMG_0960.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

楽しかったです!

皆さんの笑顔が、すべてを物語っていますね。

楽しい時間は、あっという間に過ぎ、お話をできなかった方も沢山。
はい、是非、また何かをお願いいたします。
【2013/05/09 22:30】 URL | zen #-[ 編集]

今回参加させて頂き有り難うございました。
沢山元気をもらいました(〃'▽'〃)

楽しい時間はあっと言う間でしたね!?
また参加させて頂きたいです。

有り難うございました(^_-)
【2013/05/07 22:16】 URL | moko moko #-[ 編集]

今回、参加させていただき、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

カレーってテンションが上がるのでしょう、
初めての方とも話がつきませんでした「

また参加させていただきたいと思います!
ありがとうございました。
【2013/05/06 23:16】 URL | ヨッシー #-[ 編集]

パーティーに参加させて頂きました。
カレーもナンもとっても美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃいました。
いろいろな人たちとお話しができてとても楽しいひと時でしたが、
オーナーのカレル親子の人柄と明るさとパワーにも元気づけられました。
また、お店に行きたいと思います。
楽しいパーティーをありがとうございます。
【2013/05/06 19:10】 URL | 行くゾウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/440-3b7d2d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)