年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



インドカレー屋での打ち合わせ

のインドカレーパーティーが近づき、
最終打ち合わせに
インドカレー屋 Shree Laxmi(シリ-ラックシミ)
に出かけました。


一階の入り口付近から
インド料理のスパイスの香りがプ~ン!
たまりませんね。。。


今日は3時過ぎからの話し合いでしたので
チーズナン、ナッツナン、チャイを頂くことに(●^o^●)


普通のケーキに比べると甘さ控えめで、
スパイス漂うチャイは心身を癒してくれましたよ。
打ち合わせ中もついついインドの飲み物、食べ物の話へ。。。


至福のひとときでした。。。


さて、日曜日のパーティーが待ち遠しいです(*^。^*)


DSC_0603.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

明日のカレーv-374パーティ私も参加します。
いよいよですね!カレーやブログ写真のココナッツナンも楽しみです。
先日、初めてココナッツナンを頂きましたが、
ほっぺたが本当に落ちそうになるほど美味しく、はまってしまいそうです
オーナーのお子さん達がネパールダンスを披露して下さるとも伺いました。
そちらもとっても楽しみにしていますe-291

【2013/04/27 22:20】 URL | 明日香 #-[ 編集]

日曜日のパーティに参加させていただきます。
今日の記事を拝見して、ますますパーティが待ち遠しくなりました!
料理はもちろん、せいこ先生やお店のご主人や沢山の方々とお会いしてどんなお話ができるのか?と想像して、ワクワクしています。
体調のすぐれない中でも、パーティの計画と準備をして下さり、有難うございます。
お会い出来ますのを楽しみにしております。
【2013/04/26 14:32】 URL | ミーコ #w21fMeWo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/439-71cae2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)