年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



動くと不思議にご縁が。。。

これから何かを始める方は、
ヒトとの繋がりが本当に大切ですよね。
何をスタートするにも一人ではできません。


自分一人の力でやるには限界もあり
一人でも多くの方との接点が出来ることで、
とても助かることがあります。


人生が広がることにも繋がります。


あるいは、その方の力になりたい!との
想いが生じてくることもあります。


それに、ヒトとつながる為には動くことも重要です。
動く出会いがあり、
そこから不思議なご縁が出来ることも。。。


受け身では何の進展もありません。
人生の展開は、アクティブなほど早いようです。


私たち夫婦も、今、
そうやって不思議な不思議な「ご縁」(?)
が始まろうとしています。


さて、あなたの動きの先の展開は?(^O^)/


481289_555707404462752_890808202_n.jpg

テーマ:♪人生・生き方♪ - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

何か始める前に、考えすぎて動けなくなることがあります。
「まず、動く!」というのが、自分への課題です。

冬も終わり、徐々に動き出したくなるのは、虫や動物達だけではないようです。

私も本能に任せて、少しづつ動き始め、せいこ先生の言葉を実感しているところです。
【2013/03/22 15:20】 URL | hana #-[ 編集]

夢は一人で実現できるものではないですね。
自分ができない事、不得意な部分は人に助けて頂いて前に進んでいく様に思います。
でも、そういった必要なご縁と出会うには、『動かないと出会わないな』と実感です。
そして、お互いの夢に参加できる関係が築けたらいいと思います。
【2013/03/21 22:35】 URL | プチトマト #-[ 編集]

ご夫婦のワクワクご縁を聞いてみたいです。

最近、春のせいなのか眠かった日々を脱出して、アクティブに行動して行きたいと思います。
【2013/03/21 22:32】 URL | バディー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/432-688ffda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)