年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



お花見中止のお詫び

いよいよ桜の季節到来!
今年は満開になるのも早くなりそうな気配ですね。


たくさんの皆様方が、
お花見をどんなに待ち焦がれていたことでしょう。


じつは、例年行っている私ども主催のお花見ですが、
今年も都合により中止させて頂くことになりました。


私の体調が外で座って数時間お話し出来るまで
あと一歩というところで、
万全を期すためにやむなく取りやめることと致しました。


昨年以来、皆様方には本当に申し訳なく、
ただただお詫びを致すしだいです。
(-_-;)


でも、皆様方が集える場づくりを検討中でもありますので、
それまでどうぞお待ちください。(^O^)/


今年も皆様方が、
桜の花を仰ぎながら幸せ感を抱けることを
心からお祈りしております。



flower1722.jpg

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

時間が薬ですのでどうかゆっくりご自愛下さいね(*゚▽゚)ノ 

次回、大好きなせいこ先生にお会い出来る日を心待ちにしております( ´艸`)

Ps.せいこ先生のブログの文章の所々に使われてあります絵文字がとても面白く、ブログを読ませていただいて気持ちが楽しくなります(〃'▽'〃)
【2013/03/21 19:33】 URL | moko moko #-[ 編集]

蕾が開いて、暖かくなったとはいえ、花冷えの時期は、結構堪えますから、是非、ご自愛ください。

SEIKO先生にお会いする頃には、いろんなお話ができるよう、いろいろと動いて体験中です。
【2013/03/20 21:40】 URL | aloha #-[ 編集]

先生、じっつくりお身体を養生されて下さいね。
私たちは、先生の元気なお姿をイメージしながらお待ちしています。
春の到来、もうすぐそこですね。
【2013/03/19 17:17】 URL | あまおう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/431-e7d624f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)