年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



いざ、カラオケへ!

今年 初めてのカラオケBOXです。カラオケ マイク
休日にやっとのことで女三人 夜のカラオケへ出かけることになりました。

さあ、歌うぞ絵文字名を入力してください
と歌詞ページをめくるけど、なかなか三人とも
これ・!という歌が出てきません。


そこで、私が先べんきってまず1曲8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(色付-暗い背景用)
あとに次々と出てきたのはよかったのですが、
みな、昔の歌ばかり…。
松田聖子、アン・ルイス、松任谷由美、中森明菜、山口百恵などなど・・・・ 

そうです、最近のニューソングなぞ、誰も歌えないのです
耳に残る、哀愁漂う歌が思いつかないのです。
多分、私たちの年代にフィットする歌など現代にはないのです。
ちょっと淋しい想い……。


でも、でも 各々に青春を謳歌した時代の歌をなつかしく歌いながら、
思いっきり声を出しカラオケストレス からっぽにした心地よい2時間でした。
またそのうち行きたいものです。


カラオケBOXは何十年も廃れることなく、年々オシャレに様変わりしてきました。
人を楽しませる場、ストレス発散の場として格好の場所bikkuri01
今後も歌好きの人、大きな声を出したい歌い人のために、カラオケBOXは
あり続けてほしいものです。ニコニコ。 横向き


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

カラオケで歌うのもいいですが・・・

歌っている方の表情や歌い方を通して、その歌に対する思い入れ度を見てとるのも好きなんです。

その方の、人生観や恋愛観、時には青春時代まで遡って、垣間見れるような気がして、親近感がわきます。v-48
【2008/10/20 14:34】 URL | nakaima #-[ 編集]

「思いっきり声を出し、ストレス からっぽにした心地よい2時間でした」って気持ちよさそうですね~

私もカラオケで歌うのも、楽しい雰囲気も好きです。
いつぞやには、恋心を伝える為に
ラブソングを歌ったり。。。。
本当に、色々です。
カラオケ行きたくなってきました。
【2008/10/18 23:40】 URL | ばらなし #-[ 編集]

SEIKOさん、私は、ばらなしさんの友人のきのこと申します。ばらなしさんから、こちらのブログのお話を聞き今日はじめて、目を通しています。毎回、興味深い内容でSEIKOさんの幅の広さを感じておりますv-10
福岡はとても賑やかな町ですね~というと田舎者みたいですが。

私の住まいの大分にある、木の花ガルデンに、昨年、怪物、小泉元首相が視察に訪れました。ミーハーな私は1番前でみましたよ。小柄ながら、何かオーラを感じあの笑顔と手の振りようは、テレビのまんま。行動力のある方でしたね。
【2008/10/18 21:54】 URL | きのこ #-[ 編集]

確かカラオケって日本人が発明したと聞いたことがあります。こんな発明をしてくれて感謝ですねーv-16
【2008/10/18 18:26】 URL | 紅のブタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/43-e4113366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)