年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



マイラッキーカラー

最近、風水で私のラッキーカラーが分かりました。
夫が見つけてくれたのです。


 「ラッキーカラー」 は
その人の運が高まる上で相乗効果を発揮するようです。
良いことならば、それも利用し生活の中に取り入れても
全然ОK!なことですよね。


ですが、
それにこだわり過ぎると、わずらわしいことに。


今から20数年前、
カラーアナリストの仕事をしている知人に
私の顔色、雰囲気に似合うカラーを選んでもらってからは
それがマイカラーと思っていましたが。。。


それに風水上のことが絡んでくると、
洋服や小物の選択の仕方にわずか異なることが判明しましたよ。


白、黒は大好きな色なのにアンラッキーカラー。(*_*)(-_-;)
でも大丈夫ポイントにストール巻いたり、ハンカチ持ったり。。。


それに、何よりもそれを身に付けていると
 「ワクワク感」があるかどうかも忘れてはならないことかもしれませんよね。


最近、風水でカラーのことをしきりに話していた夫が、
身に付けているものをよ~くみてみると
全て夫にとってアンラッキーカラーですよ(・_・;)
(^O^)アハ~! 


さてさて、あなたのラッキーカラー観などについてお聞きしたいですね。

design_img_f_18523_s.png

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

過去に2回カラー診断を受けた事があります。
1回目では四季のカラーで似合う色のグループがあることを学び
2回目では年代と自分をどんな雰囲気に演出したいかで身につける色も
変わってくる事を教わりました。
ここぞと言う時にラッキーカラーを身につける様にしています。
するとワクワクしながら仕事や人と集まるイベントに臨めます。
【2013/02/03 12:24】 URL | カラーチャート #-[ 編集]

以前、風水にハマって、身動きとれなくなったことがあります。
似合う色と好きな色、ラッキーカラーが違ってたりして、混乱していました。

生活の中で色は切り離せませんので、今ではラッキーカラーは、インナーや小物に、洋服は似合うカラー、あとはその時の気分に応じて、自由に色を楽しむようにしています。
【2013/01/18 15:05】 URL | mano #-[ 編集]

ラッキーカラーやアイテムなど、身に着けておくと、気分がウキウキして、そういえば一日調子がいい!ってことありますね。
ちょこっとのことなんですが、大きな違いなのかもしれないなぁと思いました。

ラッキーって、言葉を一日に一度でも意識するのも、単純なのでいいのかもしれません。
【2013/01/17 23:53】 URL | 林ライス #-[ 編集]

ラッキーカラーと似合う色は違うのですね。
私は明るい色が好きなのですが、暗い色がラッキーカラーと言われました。
運気を上げることは大切ですが、オシャレを楽しむことも忘れない様にしたいと思います。
先生がおっしゃる様にワンポイントでラッキーカラーを取り入れていきたいと思います。
【2013/01/17 18:18】 URL | カメレオン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/418-51fc4f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)