年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



X'masパーティー

クリスマスパーティーと称して! 


24日のお昼から我が家にてパーティーを開きました。

世の中の皆様方も、
キリスト様の誕生日に便乗してクリスマスを大いに
「賑わいの時!」としているようです。


集まったのは11人!
今年最後の「ミニ大パーティー」となりました。 


話題もいろいろ飛び交いましたが、主に 
「今年は自分にとってどんな年だったか?」
「来年度以降、どのように人生を歩んでいきたいか。」
などなど、
中身の濃い話が飛び交いましたね。


人は、自分の生き方を多人数の前で話すと、
それを実行しないわけにはいかなくなるものですよ。


皆さんの来年がとても待ち遠しく思います(*^。^*)


下の写真は、皆さんの手作りケーキです!
想いを込めて三人で作っていただきましたよ。


Nice Delicious!(^O^)/

CIMG5886.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

五感を刺激するとても充実したパーティだったご様子。楽しく拝見いたしました。

ただ飲んで騒いでのパーティにならない為にも、話題づくりや、自分のことを話せる表現力や、相手のことを聴く力は、とても重要ですよね。

先日のご夫妻の忘年会に参加させていただき、そういうことが、さりげなくできる方の多かったように感じます。

会に参加する皆さんの意識って大切ですね。


【2012/12/30 09:46】 URL | mano #-[ 編集]

ステキなパーティにお招き頂き、ありがとうございます。
皆さんの来年の抱負をお聞きして、『よし、私もやるぞ!』と来年に向けて拍車がかかりました。
この気持ちを忘れないように有限実行に向けて頑張りたいと思います。
【2012/12/26 22:21】 URL | レッドライス #-[ 編集]

メリークリスマス!!

私も昨日、友人たちとクリスマスパーティーをしました。
いっしょにパーティが出来る友人がいるということは
本当に有難く楽しいことだなあと思いました。

写真のケーキは素晴らしい出来栄えですね。
きっと美味しかったことでしょうね~。

美味しいケーキを食べるだけではなく、
パーティー中の会話がとても興味深いですね。
私も友人たちとの新年会では、
新しい年をどんなものにしたいか?を
話してみたいと思いました。

いつもヒントをありがとうございます。
【2012/12/25 21:58】 URL | 真っ赤な林檎 #-[ 編集]

昨日は、お招き頂き本当に有難うございました!大変お世話になりました!料理が美味しいのは勿論、ご夫婦の先導のもととても良いお話が出来、今日もワクワクです。
こらから、友人との集まりで中身の濃い話をして行きたいな~と思いつつ、有言実行~!!
笑いすぎて、お腹の筋肉も少し減った様です。
【2012/12/25 21:28】 URL | ローズウォーター #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/415-99aee20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)