年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



2012 わくわくfor You ! 忘年会を開催しました

ついに行われた大忘年会(^O^)/

人数74名という、
今までに最高の参加者数となり大いに賑わいました。


今回から、 
小佐井さん率いるグループメンバーも加わり楽しさも倍増!


バンド演奏も二組になり、盛り上がりましたよ~!


司会者も3年ぶりに、
九州プロレスリングアナウンサーのユウ君登場!
元プロレスラーのマツユキ君も助っ人にかけつけましたよ。


多才なメンバ~の勢揃いで、まるでリオのカーニバル(?)状態!
3時間のお祭りは無事終了しました~(^O^)/



しかし、私はまだ体調が万全ではなく
9時にコソッと退散することに。。。。
誠に後ろ髪引かれる思いでしたよ(-_-;)
皆様方には心からお詫び申しあげますm(__)m


たくさんの写真を撮影していただきましたが、
その中のほんの一部を載せております。
写っている方にどうぞお教え下さい。



01_DSC00213.jpg

02_DSCF0003.jpg

03_DSC00214.jpg

04_DSC00229.jpg

05_CIMG5853.jpg

05_IMG_0550.jpg

06_DSC00245.jpg

07_IMG_0567.jpg

07_DSC00254.jpg

07_IMG_0565.jpg

08_CIMG5869.jpg

09_DSCF0040.jpg

10_DSC00262.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今年も参加させて頂きました(^^ゞ

暗いニュースが多い昨今こんなに楽しい所、暖かい所があるんですよね(*゚▽゚)ノ

お世話をして下さった方有り難うございました。なにより忘年会を主催して頂きました杉林ご夫妻には感謝致します(^_-)
有り難うございました。

お礼のコメントが遅くなりました事をお詫び致します(_ _ )/ハンセイ
【2012/12/09 20:50】 URL | moko moko #-[ 編集]

今年は大人数で更にパワーアップした忘年会でしたね。
多くの方と交流ができ、お知り会いになれたので今後がまた楽しみです。
また、来年も参加させて頂きたいと思います。
ありがとうございます。
【2012/12/05 23:14】 URL | なごり雪 #-[ 編集]

忘年会に参加させていただき、ありがとうございました。

人数が多くてドキドキしましたが、
初めて会った方とも友達になれて、
楽しい時を過ごすことが出来ました。

普通の生活をしていたら、
知り合いになることはない人との出会いのきっかけを
作って下さって本当に感謝しています。

多分、来年もドキドキでしょうが、
勇気を持って、ワクワクしながら参加して、
自分の幅を広げていきたいです。


【2012/12/05 21:38】 URL | 紅乙女 #-[ 編集]

今年は大人数で、終始賑やかの中、あっという間に終了。
もっといろいろな方とお話ししたかったですが、来年がもっと楽しみです。

ありがとうございました。
【2012/12/05 14:49】 URL | はなみずき #-[ 編集]

参加させていただきました!

すごい活気でしたね。
席もくじ引きだったので、仲間うちで固まることもなく、初めてでも入り込みやすい雰囲気で楽しめました。

どの方も、気さくに声をかけてくださり、初対面とは思えない方々ばかり。
このアットホームな雰囲気は、杉林ご夫妻が醸し出す雰囲気そのものでした。
ありがとうございました。
【2012/12/05 12:12】 URL | terra #-[ 編集]

忘年会に参加させていただき、有難うございました。今年は、今まで以上に凄い熱気と盛り上がりで、大変有意義な交流をさせていただきました。
このような、素晴らしい方々と出会える場に参加出来てよかったです。また、来年も必ず参加させていただきたいと思います。
【2012/12/05 09:40】 URL | 福岡牛 #-[ 編集]

とても楽しい忘年会に呼んでいただき、
感謝。感謝です。

主宰の杉林ご夫妻とバンドマンの小佐井さん、
話やすい雰囲気を作ってくれる常連の方々、
そして初めて会い話をするのに、盛り上がって話がつきませんでした。
久しぶりに大笑いできました。

皆さんどうもありがとうございます。
また来年も参加したいです。
【2012/12/05 00:17】 URL | サンタ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/413-9d58e91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)