年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



忘年会企画会議実施

早いもので、忘年会の時期も間近となりました。
私たち夫婦の主催する「忘年大パーティー」も近づいてきましたよ(*^。^*)

私どもの結婚当初からスタート!
今回は14回目にして
なんと80名近くのご参加になりそうです~~~(・_・;)(^O^)/


そこで、会場も新たに見つけましたよ。
企画会議も数回実施!


バンド演奏に、楽しいゲームなどなど盛りだくさんです!


当日は、どんな出会いがあるのか?
どんな情報、話題が飛び出すのか???
ワクワクドキドキでご参加下さいね~~(^O^)/


relationship-vector-02.png

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ここ数年、毎年参加させていただいてます。
積み重ねと言えども、80名とはスゴイですね。

異業種交流会っぽくないアットホームな雰囲気が心地よく、今年も好奇心旺盛な友人と参加させていただきます。
当日、お会いできるのを楽しみにしています。
【2012/11/12 22:39】 URL | sinmire #-[ 編集]

今年もお世話になります(^^ゞ

今年は会場も違い更にバージョンアップしてドキドキ、ワクワク、ルンルンで参加させて頂きます。

杉林ご夫妻にお会い出来るのもとっても楽しみにしております( ´艸`)
【2012/11/12 18:13】 URL | moko moko #-[ 編集]

去年、友人から誘われて初めて参加しました。今年は80名も集まるのですね!とても楽しい忘年会だったので、自然と人が集まってくるのでしょう。
今年は積極的に、色んな方とお話して行きたいです。楽しみにしています。
【2012/11/11 09:00】 URL | もみじ #-[ 編集]

毎年参加させて頂いてます。
いろんな人達とお会いできお話ができるので、
とても楽しみにしています。
今年は会場が変わるのですね。
会場の雰囲気も変わりそうで更に楽しみです。
【2012/11/10 09:02】 URL | アップルパイ #-[ 編集]

いつも一年の締めくくりに伺わせていただいてます。そろそろかなぁと、とっても楽しみにさせていただいてるんですよね。今年もどんな方と知り合えてお話ができるのかなっと思ってます。
【2012/11/10 00:45】 URL | チェリー #-[ 編集]

知人と一緒に参加します。

大人数のパティーですね。知人も先生にお会いできるのを楽しみにしております。
少しでもご夫婦とお話できればと思ってます。

これから寒くなりますのでお体をご自愛ください。楽しみにしております♪
【2012/11/09 13:19】 URL | ソヨゴン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/408-53e72cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)