年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



全快前祝い!我が家にてパーティー開催

本当に久しぶりに我が家でお昼から、パーティーを開きました(*^。^*)
「思うが先!」で、
私の全快前祝いや、ちょっと遅ればせながら還暦内祝いです。
いつも近しくしている仲間が15人集まりました。


今回は、ベトナムから来ている留学生のアンちゃんや、
めでたく赤ちゃんが出来たカップルも参加して、
バラエティーにとんだ話題もあり賑やかなひとときとなりました。


料理が得意な方には腕を振るっていただきましたよ。
それに、アンちゃんには春巻きやスイーツなどのベトナム料理を。。。。


皆、 「おいしい~!」  連発!
あっという間の5時間あまりでした。 


やはり、ヒトが集うことって素敵ですね(*^。^*)
とてもいい空気が漂っていました。
笑顔があり、笑いがあり、中には励まし合ったり。


また、そのうちに行いたいものです。
今年の忘年会は大忘年会!80名くらい)になりそうですよ~!
皆さん、楽しすぎて帰りたくないかも。。。。



ところで、
皆さん、素敵なお花を有難うございました。
ニコニコしながら眺めさせていただいていますよ。(●^o^●)


CIMG5770.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

せい子先生、先日はありがとうございます。
お料理はどれも美味しかったのですが、
中でもアンちゃんのベトナム風スイーツがとっても美味しかったです。
皆さんの素敵な笑顔と前向きなお話にパワーと勇気を頂きました。
何よりもせい子先生のパワフルなお姿が拝見できて嬉しかったです。
忘年会は更にパワーアップしそうで、楽しみですね。
【2012/10/15 18:04】 URL | 松ぼっくり #-[ 編集]

seiko先生、全快おめでとうございます!!これからのご活躍を心から楽しみにしています。
異国の方も来られて、手作り料理のパーティーだなんて素晴らしいですね。人対人のコミュニケーション、とても有意義だったと思います。私も忘年会、是非行ってみたいです!!
【2012/10/14 22:44】 URL | しのぶ #-[ 編集]

せいこ先生ご無沙汰しております(^^ゞ

ブログを拝見し嬉しくなる内容ばかりで毎回楽しみにしています(*゚▽゚)ノ
何よりも、全快された事が嬉しい限りですね。思わず「ヨッシャー」と出てしまいました!!!!!!

忘年会にはお世話になります。
次回お会い出来る事楽しみにしております。
【2012/10/13 19:23】 URL | moko moko #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/404-c4f73959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)