年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



久しぶりにお会いして。。。

久しぶりに、あるご夫婦が訪れて下さいました。
私の体調の都合で、なかなかお会いできなかったお二人です。


夫と同じ年齢くらいのご夫婦で、
私たち夫婦の共通の友人でもあります。
結婚して3年が経過したお二人は、
仲良く益々絆も深く、穏やかに人生を歩んでおられるようです。


何よりも、嬉しいのは来年の春誕生をめざし、
K子さんのお腹の中ではベビーがすくすくと成長しているという事実です(*^。^*)
40代で出来た赤ちゃんに、お二人は嬉しさを隠せない様子(●^o^●)


「子供はできなくっても大丈夫!」と思ってた矢先の出来事に、
お二人は仰天? だったらしいですよ。


本当に必要な二人には授かるものです。


それに、男と女の出会いだって
必要ならGOODTIMINGに出会えるようになっているものです。


要は、「会えるかしら~?」などと悩まないで、
不安に思わないであなたがやりたいことをやりながら、
前へ前へと進むことだと思います。


自然体でいつも、明るいお二人さん!
これからも周りに希望の光を放たれることを願っておりますよ。(*^。^*)


本当に心からおめでとうございます! 
久しぶりのひと時は感動の時間でした


20110928-00000004-jijp-000-view.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

K子さんご夫妻、新しい命が授かり、良かったですね。
おめでとうございます。
40代過ぎての出産は、きっと多くの女性に勇気と希望を与えると思います。
先生がおっしゃっているように、プラスの気持ちで前向きに歩んでいれば
必ず必要なものは与えられるのだなと実感しました。
【2012/10/09 17:36】 URL | ムーミン #-[ 編集]

K子さんご夫婦に、ベビー誕生おめでとうございますe-343お二人のお人柄が、伝わってきてとても勇気づけられました。改めて、せいこ先生がブログでずっと書かれてきたお話の通りだな、と感激しております。
これからも、教えて頂いた内容を再確認しながら、前に進んで行こうと思います。
【2012/10/08 20:30】 URL | ほのか #-[ 編集]

goodtimingの時に神様の前髪をつかめるように、不安な気持ちになりそうな時は消しゴムで消して、プラス思考を心掛けています。最近、少しですがすぐに元気になるコツもつかめていると思うんです。

思考錯誤ですが、色んなヒントをいただきながら、繰り返し続けていけば、より良い状況にきっとなれると思います!
【2012/10/05 22:25】 URL | ペコ★ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/403-b5b0b264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)