年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



記念日

6月5日は私たちの結婚記念日(*^。^*)です。
書きながらも何だか面映ゆい気持ちです。


あっ という間に13年経過! 
早過ぎる年月でした。


記念日といえ、
都合で何もお祝い(?)のできない一日でしたが、
そのうち落ち着いてゆっくり何かやってもいいね。
なんてことで二人は合意することに。。。

さりげなくお花を飾って、祝い気分を味わうことに。(*^。^*)


特別な日でもないのだけれど
 「今年後半は、今日から何だか気が引き締まるね。」
 「私は今年は体調不良オンパレードだったけど、下半期勝負ところ、
   時の流れに身を任せ♪?ながらも、気持ちは更にステップアップだね。」

などと、さりげない会話で記念日の一日をしめくくりましたよ。(*^。^*)


記念日っていうのはいいものです。
気分を新たにリセットできる日でもありますよ。

何かにかこつけて節目にすると、
そのたびに心が引き締まり更なる飛躍の起点に出来るのかもしれませんよね。


さあ~!あなたの最近の記念日は何でしょうか?
そして、その日からどのような自分づくりを目指しますか???
楽しみです 


CIMG5615.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんにちは、なおやんと申します。
突然で申し訳ないのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いします。
ご面倒をおかげしますが、良かったら是非よろしくお願いします。
【2012/06/08 17:46】 URL | なおやん #-[ 編集]

13年という年月の中で更に深まった信頼感、安心感がじんわりと伝わってきます。

それも私の目標とさせていただくところですが、何回かイベントに参加させていただいた中で、いつお会いしても感じるお二人の間に漂う新鮮さは、ご結婚13年とは、思えません。

いつも新鮮なお二人でいられる秘訣は、なんでしょうか?!
おめでとうございますv-341
【2012/06/07 23:20】 URL | miomio #-[ 編集]

ご結婚13周年、おめでとうございます!!

年々強い絆で結ばれ、さり気ない会話が出来る、素晴らしいですね!!こちらまで、にこやかになりました。先生ご夫婦のようになりた~い。
【2012/06/07 20:54】 URL | バラの香り #-[ 編集]

ご結婚13周年おめでとうございます。

お二人の会話を拝見して、お互いを思いやる気持ちとお二人で前に進もうとする強い絆を感じました。
”サラダ記念日”という本が以前ありましたが、私も○○記念日を作り、
新たに気持ちを切り替えてステップアップの節目にしたいと思います。
【2012/06/07 17:48】 URL | シュンギク #-[ 編集]

ご結婚13周年、誠におめでとうございますv-300

とても素敵なブログの内容でしたv-343月日が流れるごとに、さりげなく言葉を交わし合え、すごく強い絆を持っておられるんだと思いました。私も二人の節目を祝へ、これからの未来を楽しめる夫婦になれる人と、出会いたいです。
【2012/06/06 23:28】 URL | 紅おとめ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/373-791d914d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)