年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



引越したい気持ち

引越シーズンでもないのに
「とても素敵なところが見つかりました~!」と、
若いお友達Aさんから連絡が入りました。


転宅先は、とても見晴らしがよく
快適そうでおしゃれ感のある部屋だそうです。
彼女の以前の狭い部屋に比べ、
今回の部屋はお家賃も数万高いとか。。。。


しかし、Aさんは躊躇(ちゅうちょ)なく前向きの決心をしました。
「収入も人生もアップするぞ!」と。(^O^)/


快適な住まいは、
日々の生活を爽快な気分にしてくれます。
 
これからのAさんの脳にはさわやかさがみなぎり、
益々やる気の人生が訪れることでしょう。


脳がさわやかで喜んでいるのなら、人生にも善循環が始まります!


「引越したい!」と思った時が「時」だと思います。
そして、気持ちを最優先したヘヤを決めること!
「許せる範囲内!何とかなる!」と思えば家賃も払えるようになっているものです。


全てあなたの
「~したい」
という心(潜在意識)のままに動くことが
人生を決めて行きますよね。



私も、そんな体験を過去いろいろしましたよ。
(過去の著書「巡り合う人も日も自分では決められない」の中でさりげなく述べています)。


当時、その転宅先付近で夫との出会いがあったり、
収入がアップしたのですよ(^O^)/


これから引越したくなるかもしれないあなたも自分を信じて、
その一歩を踏み出して下さいね。


楽しみの何かが待ってるかもしれませんよ。。。。(*^。^*)


print-i46.png

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

私も昨年、引っ越ししました!

SEIKO先生が書かれているように、
引っ越しをしたい気持ちがどんどん高まって…。

新居は以前から住んでみたかった地域。

生活圏が変わると気持ちも変わり、
生活習慣も変わりました。
本当に不思議です。

まさに「善循環」という言葉!そのもの。

Aさんもきっと素敵な生活が始まっているでしょうね。
【2012/05/30 22:04】 URL | EIKO #-[ 編集]

今年、4人の友人の引越しに携わる事が出来ました。皆さん、グッドタイミング(SEIKO先生が言われる時がある!)の中、掘り出し物の様な希望通りの部屋がみつかり、やりたかった仕事が自宅で出来そう~・家族間で笑顔が増えた・体の調子が良くなった、とお話を伺っていました。
私は引越しの予定はありませんが、いつも脳が爽やかで風通しが良い様に、居心地の良い部屋作りを研究中です~
【2012/05/26 15:21】 URL | #-[ 編集]

偶然にも引っ越しを決めた所でこの記事を拝見しました。
前向きな言葉の数々にとても励まされますe-420
e-446
家賃UPに始めは不安になる事もありましたが、心の侭に行動してよかったと心から思えました。
今まであまり気がけていなかった『節約』にも積極的に取り組むようになりましたし、いつか訪れるであろうお相手の為の花嫁修業にもなっているのかも‥v-352

「収入も人生のUPするぞ!」

この言葉を胸に日々チャレンジしていきます。
とてもタイムリーな記事に心躍りました、ありがとうございました。
【2012/05/25 22:48】 URL | お花 #w21fMeWo[ 編集]

こちらまで、さわやかになるお話ありがとうございます。
SEIKO先生の周りには、このブログに書かれていることを素直に実践されている方が多いですね。
いつも、『私も~v-220』という気持ちにさせられます。

私も良い報告ができるよう日々チャレンジしていきます。
【2012/05/25 18:48】 URL | miomio #-[ 編集]

住む所が変わると、気持ちも変わりますね。
私も”今だ”という時に、引越ししたいと思います。
本当に、新しいワクワクした人生が待っていそうですね。
【2012/05/25 17:34】 URL | ほたる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/368-66681b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)