年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



初夏へむけて

久しぶりのブログ書きです 


3月下旬に体調を崩し、またしてもダウンしてしまいました。(;一_一)
時の経つのは早いもので、
前回の花見の時期のブログより初夏を感ずるゴールデンウイーク突入直前!となりました。


周りの皆さんも、
気分は連休モードへと移行中なのではないでしょうか?


私も、ソロリソロリと体調強化に努めています。
療養中は、パソコンを触るのも嫌な日々。。。 


しかし、おかげで随分青空との会話ができましたよ。
それは、今の自分との対話だともいえるかもしれないですね。


どうやら、人は体を弱くすると 
いくつになっても、「お試し」のプロセスで、更なる人としての
耐えうる力や いろんな面でのあきらめない心
などを試されているのかもしれませんよね。 


「人の体は信じている結果を作り出すように作られている!」とか。


そんなことをも考えさせられる貴重な日々でもあります。


さあ!私もボチボチですが
次なる目標めざして復帰力をつけていきますよ
「なにがあっても大丈夫!」こころで(*^^)v


imagesCAGNA8YW.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

せいこ先生こんにちは。お元気になられて何よりです。ホッとしました。

しかし、せいこ先生はいかなる時でも前向きで立ち止まる事なく次から次へといろんな目標をクリアされ、私にとっては尊敬する先生であり人生の目標とする先生でもあります(^^ゞ

また、プチセミナーでのお話し楽しみにしてますo(^-^)oワクワク 
【2012/04/30 23:10】 URL | moko moko #-[ 編集]

ブログ再開されたのですね。

又、ちょくちょくお邪魔します。

宜しくお願いします♪
【2012/04/29 20:34】 URL | そよご #-[ 編集]

SEIKOさん、ごぶさたしています。

元気になられてよかったです。

わたしも2、3月体調くずしてましたけど、周りの方々のおかげで、体調崩す前より心がパワーアップしました。よい充電期間になりました。

限りなく広がってる空との会話。いろんなことを聞いてくれるし、話してくれそう。

プチセミナーまたおじゃまします(^^)
【2012/04/28 22:17】 URL | こつり #-[ 編集]

青い空と緑が眩しい季節になりましたね。

大地が芽吹くこの季節に、ご快復されるとは、やはりseiko先生は、宇宙とつながっているようですね。
また、新たなパワーでのセミナーで、どんなお話を聞かせていただけるのか、楽しみにしています!
【2012/04/27 12:40】 URL | chao! #-[ 編集]

あれこれと思い巡らせる時は、足元をみながら考えるよりも、上を向いていたほうが浮かんでくるような気がしていましたが、空との会話ですか。なるほど!っと思いました。もっとスケール大きく、色々と描けそうな気がします。
【2012/04/26 23:24】 URL | 紅おとめ #-[ 編集]

快復に向かわれているようで良かったです。
私も4月はどうも体調が優れませんでした。
春はいろいろと疲れが出やすいのかもしれませんね。
私も”何があっても大丈夫”と思う強い心をもって目標を目指します。
【2012/04/26 16:39】 URL | サツキ #-[ 編集]

SEIKOさんがお元気になられ安心しました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
今年は例年より気温の変化が激しく
先日は気温が26度位まで上がって半袖で過ごせる日があったり、
昨日の様に雨が降ると少々肌寒さを感じたり、私達の体の自律神経はフル稼働で
ストレスがきて、免疫力が落ちたりするそうです。
私も何だか体調がおかしい時もあるので体を冷やさない様しょうがを取ったり
体を冷やさない様気をつけようと思います。
【2012/04/26 07:44】 URL | みをん☆Ξ #-[ 編集]

つらい日々から抜け出されて、おめでとうございます。

先日、NHKで放映されていた、こしの三姉妹のおかあちゃんも、あんなに元気だったのに日記には体の不調を書いていたようです。

しかし、次なる目標と書かれてましたのでホットしました。

ぜひ、機会がかればお聞きしたいです♪
【2012/04/25 21:11】 URL | はなみずき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/361-9cdd643d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)