年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ワクワクの季節です!

昼間に近くの福岡城跡に散歩に行くと、楽しげな人、人、人。
おおほりまつりで賑わっています。
福岡は1年中いろいろな催し物で、人が楽しめます。

偶然にも、見事な音色の津軽三味線と、私の大好きな勇壮な和太鼓演奏を
観ることが出来ました。

一緒にいた夫が、思わず携帯でパチリ!



春は
人によっては人生(生活)が変わる大きな節目の時でもありますが
中には、溜まっていた冬場のストレスが一気に出る方も。。。。


そんな方も、このような昼間の陽の気の中で、少し息抜きをして
楽しんでみませんか?


ひょっとして、思わぬ嬉しい出会いが待ち望んでいるやも。。。
楽しいことを想像しながら、この春は足の向くまま気の向くまま
動いてみて下さいね。


思わぬ出来事は、
あなたが動いた先でしか遭遇できません
ものね。
お互いに、幸せな春を迎えたいですよね。


※福岡城桜祭り(舞鶴公園)は、4月8日(日)まで実施されるようです。

2012花見1

2012花見2

2012花見3

2012花見4

2012花見5

[広告] VPS


[広告] VPS


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

男性の皆さんが奏でる和太鼓の音色は勇壮でたくましく
気持ちの良い音がします。私も今日か明日でも友人とおまつりに行って
生演奏の和太鼓の音色を聞いてみようと思いますe-453
【2012/03/31 11:46】 URL | すみれ #-[ 編集]

今年は遅咲きながら、やっと桜が開花して春を感じてきました。
小鳥のさえずりが、心地よさを与えてくれる気がします。
津軽三味線も和太鼓も素敵ですね。
私も、この春は気の向くまま足を運んでみます。
春は、何をみてもワクワク感がしていい季節ですね。
【2012/03/28 17:59】 URL | 春一番 #-[ 編集]

長かった寒さが緩み、気候もよくなり過ごしやすくなってホッとしています。

休みの日は、家のことをして時間が過ぎていきます。でも、やっぱり外には出て行きたいです。やりたいことも多くて、お休みの日の時間が足りません。。。(笑) 先生がセミナーでお話されていたように、幸せな春(夏秋冬)に出会うために、楽しみながら行動していますので、今とても充実しています。
【2012/03/26 20:47】 URL | 紅おとめ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/359-5805e4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)