年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



第17回 婚活プチセミナー開催

3月度婚活プチセミナーを行いました

今回のテーマは      
 ~相手の引き寄せ力を高めるプチ習慣~


今回は サロン・varanasi(バラナシ) にて
お茶をいただきながら
ざっくばらんに楽しく語り合うひとときとなりました。

バラナシサロンは
とっても素敵な癒しのお部屋です


さて
それなりのお相手との出会いを望むなら、
まず自分自身が、相応の自分になることは言うまでもないことですよね。
それには、日々の自分の言動も貴重です。


いろんなことに気付いていただく
有意義なセミナーで終了することが出来ました。


さぁ皆さん、いろんな人と出会い、
人生を楽しみながら歩んでいきましょうね(^O^)/



727571.jpg

テーマ:◆恋愛と結婚◆ - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

やはり、感情が絡むと、言葉にその人が出やすいですね。
ストーレートな私は、よくそれで失敗します。私の場合、言動が貴重というより、慎重に!です。

客観的に自分を見る事を続けていると、いつまでも感情に引きづられることなく、振り返ることが徐々に早くできるようになってきました。
以前は、自分を振り返ることもなく、人のせいにばかりしていましたけど、振り返れると一日がすっきり終わり気持ちよく眠れます(笑)
【2012/03/21 00:23】 URL | miomio #-[ 編集]

毎日の言葉の使い方の大切さは、最近ですが特に感じています。仕事などで気をつけている時は良いのですが、気を抜いていたり、突然の出来事の時の、言葉や態度に自身が出てしまい、友人に指摘されたりして何度反省したことでしょうか。日々の積み重ねだと心底思います。 
【2012/03/18 21:45】 URL | ペコ☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/358-6fad4309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)