年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



アヴァンティ 2月号に掲載される

アヴァンティのイベント 
トークイントークが昨年12月20日(火)に行われ、
その時の模様が掲載されました



参加者の皆様は、
終始、私の話に真剣に耳を傾けて下さっていましたが 
後半には活発なご質問も飛び交い、
一日も早いお相手との出会いを望む熱い想いが伝わってきました。


悩むことをやめ、
日々をイキイキと豊かに生きる自分作りをしながら
前に進んで行って頂きたいものと、
心からエールを送りました。


さあ!いい男性と出会いたいなら、
いい女になりましょう(^O^)/


あっという間の楽しい2時間でした。 



DSC_0030.jpg

DSC_0031.jpg

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

アヴァンティ拝見いたしました。
悩むことをやめることが一昨年までは難しく、いろんなことに悩んでいたことを思い出しました。今では、受講者の方々の感想と同じように前向であることの大切さを感じてます。とても、今、充実していますので、周りにも、少しでも伝わっていけばいいな。っと思っています。
【2012/01/28 23:35】 URL | ペコ☆ #-[ 編集]

こちらこそヨロシクお願いします。
今年も心のままに動きましょうね。
きっとその先には何か希望の結果がv-485
【2012/01/28 12:42】 URL | SEIKO blog #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/27 15:57】 | #[ 編集]

過去に、先生のセミナーに参加して、刺激をいただき、平々凡々に過ごしている周りの友人達に参加をすすめていました。
そのうちの一人から、今日、「杉林先生のイベントの模様がアヴァンティに載ってたよ!参加の皆さんのコメントを読んだだけで、よい気分!私も頑張ろうと思った!」

コメントだけで、やる気になった友人は、「そのセミナーって、どれだけ刺激的で意識改革できる内容だったんだろう?」と参加できなかったことを悔やんでおりました。

きっと次回は参加するはずです。宜しくお願いします。
【2012/01/26 23:19】 URL | chiao! #-[ 編集]

素敵な男性と出会いたいならば、まず自分自身からですね。その通りと思います!日々のイキイキの積み重ねて、ぐんぐんと前進したいですv-106v-106v-106
【2012/01/26 22:04】 URL | 林ライス #-[ 編集]

記事拝見させて頂きました。

皆さん、お話を聞いた後に自分の人生にプラス
にしようと前向きなコメントが多く、
読んでいて、私も気持ちが前向きになりました。
いつもいつも、ありがとうございます。
【2012/01/26 20:51】 URL | バディー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/346-645486ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)