年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



オフィスで働く女性のための情報誌   シティリビング2012.1月号に記事掲載!

       

昨年12月の下旬に
西日本シティリビング新聞社 さん
取材を受けました。


テーマは、 
みんなの夢 大公開!特集  
夢を叶える秘訣についてです。


30才の時に長崎から単身で福岡に出て来た私も、
凸凹道ではありましたが、
おかげさまで、いろいろな夢をある段階
現実のものとして叶えることが出来たように思います。

仕事、結婚、周りの友人たちとの出会いetcー


実は、還暦を迎えた今でも、
まだまだ夢はあるのです!


夢が「夢物語」で終わらないためにも、
日々の生き方は、とても大事なのかもしれませんね。


近未来の夢現実は、
「今をどの様に過ごすか?」の結果でもあるようです。



 今回の シティリビング情報誌 は、 
   1月13日発行分
 
西鉄福岡駅、博多駅などに設置されているようです。
2面に掲載。



CIMG5440.jpg


CIMG5439.jpg

テーマ:◆恋愛と結婚◆ - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

シティリビングの記事は私も拝見しました。
この記事の様に凸凹がありつつも現実的に夢が実現する話は
普段聞けないのでこの記事を切り抜いて何かあった時は
5つのポイントを見るようにしています。e-60
【2012/01/30 01:32】 URL | KANAE♡Ξ #-[ 編集]

シティリビング読みました!

今年は、目標に向かって一歩一歩前進して行こう
と思っていたので、
私のための文章だ!とひとりで盛り上がりました。

五つの励ましの言葉は、スケジュール帳に書きました。

繰り返し読み返して頑張ります。
【2012/01/22 12:30】 URL | りんご #-[ 編集]

人の一言でぱっとひらめいたり、考え方がいい方向に変わってしまうことありますので、今年はいい言葉を、使っていきたいと思っていた時に、記事を拝見いたしました。いい言葉にプラスして、色々なことを楽しみたいと思います。
【2012/01/20 22:49】 URL | さち #-[ 編集]

シティリビング読ませていただきました。

『楽しんでやってる?』 一生懸命やっている人には、風穴的な良い声かけですね。

私は、一生懸命になりすぎて、緊迫した雰囲気を作ってしまうところがあるので、大変なことほど、『楽しんでやろう!』と、心がけています。


【2012/01/20 18:08】 URL | miomio #-[ 編集]

シティリビング、興味ある内容ですね。
是非、探して拝見したいと思います。
月日があっという間に過ぎてしまいますので、
今年は自分の夢の実現に向けて、毎日の時間を大切にしたいと思います。
うかうかしていられませんね。
【2012/01/19 17:57】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]

職場に届いたシティリビングを、何気なく見ていたら、掲載記事発見!その瞬間、今年は良い年になりそうな予感!が。

いえ、先生からのお年玉「夢のかなえ方」を実行して、予感を現実のものとします!!
ありがとうございます。
【2012/01/18 23:32】 URL | chiao! #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/345-02894513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)