年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ガリヤ新春号発刊

ガリヤ2012新春号が発刊されました。

今月のテーマは

『ピッタリの相手と出会える秘訣』
~行動は、まず自分の内面の調和から~

動いても動いてもなかなか相性のいい相手と出会えないあなた、
「出会えな~い」と嘆きながら日々ではありませんか?

そんな時こそ 心のリセット です
ぴったりの相手と出会いたいなら、まずあなたの心の中の
バランスをとるよう努めることも大切ですよね。

今月号は、思うように出会えずしょげている人へ贈る内容です。

CIMG5433.jpg

CIMG5434.jpg

テーマ:◆恋愛と結婚◆ - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

seiko先生の本やエッセイは、一見、HOW TO本の様な書き方をされていますが、 読んでいて、どんどん引き込まれていくのは、実体験からくる文章だからなのですね。
そして、そこには、『素敵な人と出会って、幸せになってほしい!』という熱意、愛を感じます。
今回のガリアは、特に読んだ後に、温かい余韻が残りました。
ありがとうございます。
【2012/01/05 23:48】 URL | chiao! #-[ 編集]

今年は先生のガリヤの記事やブログに随分元気と勇気を頂きました。
ありがとうございます。
来年は、心をリセットして、まずは自分の人生の目標を定めて頑張りたいと思います。
来年も毎月楽しみにしております。

よいお年をお迎えくださいませ。
【2011/12/31 20:28】 URL | あやまん #-[ 編集]

昨年二月に、先生の講演会に参加させていただいてから、「幸せになりたい。早く結婚したい」と焦っていた気持ちから少し離れ、色々と考えるようになりました。私が一番好きなところは、「周りをも巻き込んで幸せの渦になる二人の結婚」というところで、本当に素敵だと思います。

ガリヤの新年号もスタートされましたね。これからも毎月楽しみにさせていただます。どうぞ、良いお年をお迎えください。
【2011/12/29 23:25】 URL | 林ライス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/342-92bed095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)