年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



2011忘年会を終えて

今回は『SEIKO』に代わり、
久しぶりにピンチヒッターで、『おっと』によるコメントです


今年も盛大に忘年会を終えることができました。
みなさん、本当におつかれさまでした~~~。

終始みなさんの笑顔が絶えず、喜びのシャワーで今年一年の
垢を落とせたのではないでしょうか?

今回のテーマは、なんといっても日本を、九州を元気づけた

 『なでしこJAPAN、世界一』
 『ソフトバンク・ホークス、日本シリーズ制覇』


に、ちなんで、そのコスチュームにて演出させて頂きました。
(実行委員会のみなさま、ご協力まことにありがとうございました)

また、来年も元気いっぱいに『笑顔』を忘れずに
周りを元気づけていきましょう

2011_12170058.jpg

DSC02348.jpg

DSC02358.jpg

DSC02360.jpg

DSC02368.jpg

DSC02371.jpg

DSC02385.jpg

CIMG5419.jpg

2011_12170079.jpg

CIMG5425.jpg

2011_12170097.jpg

2011_12170102.jpg

DSC02376.jpg

DSC02351.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今年は参加できませんでしたが、

来年は必ず参加させて頂きます♪
【2011/12/26 22:05】 URL | ばら #-[ 編集]

メリーメリークリスマス(*^-^)b
遅くなりましたが、、、笑顔の絶えない忘年会で楽しい時間はあっという間でした♪
出会いは、偶然じゃなく必然なんです♪この出会いを大切にしてまた来年も宜しくお願いします。
この忘年会を開いて下さった杉林ご夫妻、お世話して下さった実行委員会の方、ひまわりの会の皆様有難うございました。感謝でいっぱいです♪
【2011/12/25 18:42】 URL | moko moko #-[ 編集]

メリークリスマスv-255

初めての忘年会の参加でしたが、、やっぱりみんな楽しくていい方々ばかりで、楽しい時間でした。

SEIKOさんの歌声初めて聞きました、歌詞がぐっと心に響きました。

杉林さんのイベント」に参加するようになって、人との出会いが貴重だっとことを実感します。
まさに

  一期一会

来年もよろしくお願いします。
【2011/12/25 12:09】 URL | こつり #-[ 編集]

友人の紹介で初めて参加させていただきました。どうも有難うございました。
とっても楽しいひと時を過ごせました。このような様々な方々との交流が出来る場に参加したことがありませんでしたので、感謝で一杯です。また是非参加させていただきたいと思います。
話しやすい方々ばかりで、嬉しかったです。
【2011/12/22 09:26】 URL | チョコバナナ #-[ 編集]

今年も盛りだくさんで楽しかったです。
AKBの振付のダンスも見られましたし、
SEIKOさんの歌声も久々に聞けて嬉しかったです。
友人がSEIKOさんの歌を聞いて『すごい』と感嘆してました。
有難うございます。
皆さん 楽しいクリスマスをv-255
【2011/12/22 07:57】 URL | monami♡ #-[ 編集]

今年も参加させていただき
有難うございました。

とっても楽しかったです!

いつも思いますが、
こんな会ってあまりないですよね。

勉強会や交流会に参加することもあるのですが、
仕事がメイン!という感じで、
緊張してしまうことがしばしば…。

でも、この忘年会では、
ただただ出会いを楽しむっていうのが
とっても良いのです。

肩書きや立場をとってしまったら、
皆、同じ人間って感じがして。

こんな場を作って下さって有難うございます!
【2011/12/21 22:27】 URL | トマコ #-[ 編集]

沢山の方々が九州の色んなところから集まってこられていて、
皆さん口々に、とても楽しみにされていたと言われていたことが印象的でした。
そんな忘年会に参加出来たことが嬉しく、とても楽しかったです。

来年は友人も誘って参加したいと思います。
【2011/12/21 22:14】 URL | 2011マン #-[ 編集]

今年は仕事で参加出来ず、とても残念でした。。
12回も続いてらっしゃるのですね。すごいです!昔に比べたらコミュニケーションを取るのが苦手な方が増えたり、する世の中ですがこの忘年会に参加すると、元気になるし終始笑顔で居れるのがとても不思議なんです。
来年は、ぜひ、彼と!
【2011/12/21 20:12】 URL | ブルーアイ #-[ 編集]

毎年参加させて頂いてますが、今年一年の締めくくりと同時に
”来年もガンバルゾ!”という勇気が湧いてくる忘年会です。
今年もありがとうございました。
来年も喜びいっぱいの笑顔で参加させて頂けるように頑張ります。
【2011/12/21 18:03】 URL | レディババ #-[ 編集]

企画もさることながら、参加者皆さんの個々のお話が楽しくて~

時間が足りなかったので、2次会も参加させていただきました。
初めて会うのに、初めてじゃない雰囲気の方々
不思議です。
今後のご縁を大切にしたいです。

ありがとうございました。
【2011/12/21 15:39】 URL | miomio #-[ 編集]

初めて参加いたしました♪

とても緊張していたのですが、楽しい雰囲気に緊張もほぐれ、いろんな方々とお話することが出来ました♪
ありがとうございました!
また、イベントがあったら参加したいです(*^_^*)
【2011/12/20 21:23】 URL | #-[ 編集]

ブログ見つけたんでコメしときます^^b

とっても楽しい時間を有り難う御座いました。

感謝。ナマステ。ムイトオブリガード。
今後共宜しくお願い致します^^v
【2011/12/19 23:27】 URL | 山ん(ヤーマン) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/341-80e71e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)