年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



毎年恒例 ”2011年 大忘年会”

※2011/12/17(土)までの期間、本案内はBlogトップに掲載しております。
  通常のBlogは下段より見ることが出来ます。
-------------------------------------------------------------------
毎年開催している
『 大忘年会 』のご案内を致します

この忘年会は、私たち夫婦が主催し、
当初少数の仲間内からスタートしました。
その年にお世話になった方々をお招きしているもので、
11年目を迎えた昨年には50名以上の参加者が集まるまでに至っている、
とても楽しい会なんです

今年も、
「さまざまなイベントやGaRiYaでのプチセミナーなどなど、
 出会いで縁があった方にも是非ご案内したい! 」
と思いBLOGに記しました

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
日 時 :2011年12月17日(土) 
         受付開始:18時30分~
開 始 :19時~21時30分(2時間30分)
場 所 :Quattro(クアトロ)   
        福岡市中央区警固2丁目13-7-B1Fオークビル
T E L :092-714-2167
会 費 :4,000円(飲み放題)
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

◎参加申込み/E-mail: 3flower21@mail.goo.ne.jp (ひまわりの会)

上記のgooメールに、
 1.お名前 
 2.連絡先 (携帯番号 or 携帯アドレス or PCアドレス)
 を明記の上、お申込みください。

●参加申込締切:2010年12月15日(木)終日
会場の関係で、定員になりましたら締め切らせていただきます。ご了承ください。


canstock2695157.jpg canstock4758400.jpg



テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術


この記事に対するコメント

昨年は本物かと思った、げげげ~圧倒しまくりでした。今年は、どんなサプライズが起きるか、とても楽しみにしています。どんな出会いが有るか楽しみなのと、積極的にいろんな方とお話できるか楽しみにしています。
【2011/12/09 20:41】 URL | ほのか #-[ 編集]

待ってました♪♪♪♪♪今年も盛り上がりますよーっ v(^-^)v

いつも上げ膳据え膳でスミマセン、今年もお世話になります。。
【2011/12/09 00:02】 URL | moko moko #-[ 編集]

私も、数年前から、都合のつく限り参加させていただいてます。

SEIKO先生が、セミナーでおっしゃっていた『自分を表現できる場所へ出かけたり、発揮する訓練(?)』の,まさに実践編ですね。

異業種交流会のようにお固い感じではなく、また婚活パーティのように気負うこともなく、様々な方との和やかな時間を楽しむことのできる大忘年会ですね。今年も楽しみにしています。
【2011/12/06 13:37】 URL | CIAO! #-[ 編集]

今年も残りわずか!私にとって大忘年会に参加しないで年が越せますか!?というくらいの締めくくりイベントにさせていただいています(笑)♪とっても楽しみにしていま~す!どうぞ、よろしくお願いします。 
【2011/12/05 22:13】 URL | varanasi #-[ 編集]

今年も多くの方との出会いが楽しみです。
是非、参加させて頂きたいと思います。
【2011/12/05 18:03】 URL | メリクリ #-[ 編集]

毎年続けられている所が尊敬します。

是非、参加させて頂きます。
【2011/12/04 10:00】 URL | カスミ草 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/336-7fab6b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)