年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



avanti 12月号掲載!

今回avantiさんからのご招待により
talk in talk へ登場することになりました


12月20日(火)19:00~20:30
20名ほどの女性のご参加だそうです 


詳しくは情報誌アバンティーをご覧ください。
あなたともお会いできるかもしれませんね。


とても、楽しみです(*^。^*) 






CIMG5363.jpg

CIMG5365.jpg

CIMG5366.jpg

テーマ:◆恋愛と結婚◆ - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

先日、友人からガリヤと共に今回アバンティにもご招待されと言う事で早速2冊共いただきました。
ご招待おめでとうございます。プチセミナー等何度か出席させて頂いた私も嬉しく思います。
婚活のノウハウだけじゃなく人としての生き方等若い方だけではなく幅広い年齢層の方にも是非聞いてほしいセミナーですね♪♪
【2011/12/04 17:41】 URL | moko moko #-[ 編集]

友人から『SEIKOさんがアバンティに出てるヨ』と聞き早速今月号を探しました。
12月はプチセミナーが開催されないと聞いてたので
このイベントに応募すればSEIKOさんにお会いできるのですね。
早速応募してみますe-101
【2011/12/03 03:14】 URL | まふゆ♪ #-[ 編集]

毎月のガリヤは楽しみにいたしていましたが、
BLOGを拝見しavantiを入手いたしました。

先生のご著書を、本屋さんに立ち寄っている時にお見かけしますが、そんな時は、よし!っと気合を入れる習慣がついています。

私が書くことでもないとは思いますが、
セミナーに参加される方は、ご著書を読まれて参加されると、よりヒントをいただけると思います。
【2011/12/01 20:39】 URL | ペコ☆ #-[ 編集]

昼休みに何気なくアヴァンティを見ていたら
SEIKO先生の写真が!!

ガリアの連載も楽しみにしていますが、
アヴァンティにも登場されて…。

お話が聞ける機会が増えてホントに嬉しいです。

そして、たくさんの女性にも聞いてもらいたいです。

コンカツというと、ノウハウを説く内容ばかりですが、
先生のお話は、違いますよね。
一人ひとりの女性の生き方がまず大切、
という点が私は好きです。

3・11以降、人生に対して真剣になっている人が
増えている気がします。
先生のお話は、イマの時代にとても必要だと思います。
【2011/12/01 16:18】 URL | tera #-[ 編集]

先日、先生の本を20代の女性に紹介したら、
食い入るように読まれていました。
ちょうど女子力をアップしたいと思っていたそうです。
その彼女に是非、教えてあげたいと思います。
【2011/11/30 17:38】 URL | ジャスミン #-[ 編集]

先生の講座は、結婚したいと思っている女性は必ず聞いて欲しいんですよね。働く女性には、ホント必要なことだと思います。一度、自分の結婚観を見直したい人にも、すごくお勧め。

出版記念講演会で、背中を押され前向きになり、明るくなった知人は、いつの間にか結婚をし、今では一児の母です。
私も私なりのタイミングがあると信じて!過ごしています。
【2011/11/28 22:27】 URL | 林ライス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/335-4354bb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)