年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



第14回 婚活プチセミナー開催

今回も 少人数での充実した濃いセミナーが
行えたのではないかとと思います。


質問やご意見も出てくるなど。
前向きに動いて行こう!
という気迫も最後の方で伺えましたね。

互いに励まし合いながら動くのもいいものです。


世の草食系と言われる男子
どうか、活発で勢いあり、そして温かなあなたが盛り上げていって下さいね~~~(^O^)/


心から、今日も応援していますよ(*^。^*)

             
                    
   canstock0072573.jpg  


テーマ:◆恋愛と結婚◆ - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

すこし忙しい日々が続きました。

今回のプチセミナーでいただいた資料をよみかえしてみました。

今年になり、人と出会う場にでるようになりましたが、大事なことを忘れてたなあと気づかされました。「たぶんあまり話せないな」とか「自信ないな」とかマイナスな気を持って、プラスの気を持たずに参加してたなあ、と。

先生が、このセミナーの最後に若さの秘訣を教えてくださいました。先生の気持ちが常に前に向いていること、、それもそのベクトルが常に人に向いていること、すごく納得できました。

先生のプラスの気と交流できるようにプラスの言葉を心がけます。、
【2011/12/04 21:34】 URL | こつり #-[ 編集]

先日空いた時間に、プチセミナーでのお話をメモしていたものを読みました。

婚活のお話だけでは無く、人としての行き方など改めて再確認出来ました!!その時のSEIKO先生の温かさ、会場の雰囲気も浮かんでやるぞ!!とまた気合が入ります。
【2011/12/01 17:15】 URL | ほのか #-[ 編集]

セミナー参加の動機は、先生のお話が聞きたいというのが1番ですが、最近感じたのは、他の参加者の気迫や意見に良い刺激をいただいているということです。

自分と同じセミナーに参加した方が、数か月後、どう成長しているのかが楽しみですし、参考にもなり、私のモチベーションも上がります。


【2011/11/29 00:25】 URL | nanomi #-[ 編集]

参加させていただき、ありがとうございました。

先生がインスピレーションで作られたという
資料をもとにお話をした事が、とても勉強になりました。

改めて自分のことを振り返って、よ~く考えたり、
これからのヒントをいただいたり…。

3回目の参加の方が、
セミナーに参加してから活動範囲が広くなったというお話も参考になりました。

私も動いてみよう!という気持ちになりました。
【2011/11/28 23:13】 URL | KUMI #-[ 編集]

先生のセミナーは内容も充実しておりますが、
先生のパワーを感じる事でもやる気と勇気が出てきます。
今回も、参加された方皆さん、やる気に満ちておりました。
私も前向きに一緒に頑張って行こうと思います。
【2011/11/28 18:45】 URL | ましゅまろ #-[ 編集]

以前、セミナーに参加させていただいたことがありますが、セミナー中のディスカッションの最中で、次の次に順番としてこちらにくるんだろうなっと思った一瞬の時に、先生がこちらを見てくださって、とっても緊張していた心が和んだことを覚えています。とっても温かいものを感じました。

セミナーから、心がけて前向きに毎日を過ごしています。
【2011/11/26 10:53】 URL | miki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/333-88a9bf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)