年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ガリヤ11月号発刊

今回のテーマは
 『結婚との出会い』 も、 あなたの『 感性力!』 しだい        
 ~会話力であなたを磨く~

と言う内容で書いてみました。


セミナー参加者で感じることは、素敵な要素はお持ちなのに
それを表現できる場所へ出かけたり、発揮する訓練(?)を
やっていないということです。


前回のブログにも書きましたが、
年齢を重ねるごとにそれ(訓練)が億劫になってきます。
エンジンがかかりにくくなってきます。


そんな方は友人と励まし合いながら前に出る!
こともいいかもしれません。


今日1日が大事なんですよね。
結婚したいヒトはダラダラな毎日だと、
その先には「言わずもがな!」という結果しかありません。


あなたが(女性)キラキラ輝くことで、
男子は寄って来るものですよ~(*^。^*) 


さあ! 
あなたの引力でお相手を引き寄せましょう! (^O^)/  







CIMG5268.jpg

CIMG5270.jpg

テーマ:◆恋愛と結婚◆ - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

ガリア11月号を読ませていただいて、日常生活での自分の意識が変わりました!

私にとって、「感性を高める」とは、良い音楽や美術に触れたり、講演を聴きに行くといった狭い捉え方でした。
しかし、SEIKO先生のおっしゃる『人を感じる』感性e-317、『語り合う』感性力e-317、『相手の良い部分を発見する』感性力e-317などなど、日常生活に感性を高める場面は、いくらでも転がっている!!

そう思うと、いろんな方と話すのが、面白くなってきました。経過は、また、報告させていただきます。
【2011/11/17 23:02】 URL | CIAO! #-[ 編集]

会話力って本当に大切だと感じています。どんな時も、相手の方に興味を持たないと弾まないですし、相手の方にも自分を知ってもらうチャンスなんですが、まだまだ、訓練あるのみのようです・・・。

でも、受身で待っているのは楽しくないように思いますので、自分のよくないところは友人に教えてもらって直しながら、今年も残り少ないですが、彼に出会えるように行動したいと思います。
【2011/11/11 00:17】 URL | ペコ☆ #-[ 編集]

最近、私の友達で彼氏が出来た人がいます。
彼女は行動的で、良いと聴いた事は何にでもチャレンジしてます。
その行動力が相手を引き寄せたのかしらと思いました。
私もバッテリーがあがらないように、エンジンかけたいと思います。

【2011/11/09 21:55】 URL | あんず #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/330-eae3dc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)