年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



あすなろ15周年記念パーティー

10月1日 は 
あすなろ の開店して  
15周年
記念大パーティーが行われました

招待客50名あまり




私達夫婦も嬉しいことにお招きを受けました。
あすなろというのはご夫婦で経営する
『農家レストラン、民宿』
のことです。


福岡県直方市で、
とても空気のいい広~い土地をご自分たちで耕し 
畑には無農薬野菜が一面に育てられています。 


あすなろでは、
ご主人が米や野菜を作り、
それらを使い奥さんが料理を担当しています。


私たちにとって、
心が洗われる癒しの場所であり、
食べ物で体が喜ぶ健康の源泉スポット!と
いっていいかもしれません。


そのあすなろさんが出来て
15年になるのです。


感動的なパーティーのひと時でした。


今回は、声楽の西村先生の素敵な歌声で、
後半1時間が盛り上がりましたよ(*^。^*)
「古希を間近に控えてる!」なんて信じられない声量でしたよ~(^O^)
連続数曲歌われ、大拍手のなか、パーティーは幕を閉じました。
語りもなかなかのヒト湧かしで、
店内には笑いの渦が起こりました。


アッ、それから傍らでは佐藤金之助さんによる
プロのピアノ伴奏も行われ、
これまたうっとりのピアノ演奏でした。
お二人ぴったりのコンビネイションに、
皆、終始目と耳は釘づけでしたね。


お料理は、
あすなろスタッフで前日より準備して下さった
無農薬、無添加のものばかり。。。。
美味しすぎて、お腹はパンパン。。。(笑)
本当に楽しすぎる三時間あまりでした。


あすなろさん、
これからも参りますので宜しくお願いします~。
ありがとうございました



※行ってみたい方は、あすなろのホームページを覗いてみて下さいね。
 一度行ったら、また行きたくなる店です。間違いありません(*^。^*)


以下は、その時のスナップ写真です。






CIMG5197.jpg

CIMG5202.jpg

CIMG5205.jpg

CIMG5206.jpg

CIMG5208.jpg

CIMG5210.jpg

CIMG5217.jpg

CIMG5233.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

十数年前にお会いした時より、ご夫婦の笑顔や雰囲気が全然違い、会うたびにバージョンアップされているご夫婦、ほっと出切る湯たんぽみたいなご夫婦ですね。

お母さんの笑顔は料理より癒されます。
料理もとても美味しく、また是非行きたいと思っています。
【2011/10/08 11:05】 URL | はなみずき #-[ 編集]

15周年を迎えられるお店って、やっぱり、なにかが違います。写真から溢れ出る温かい光、皆さんは、この心地よい空気に引き寄せられて、やってこられるのでしょうね。
【2011/10/07 17:48】 URL | peco #-[ 編集]

あすなろさんへお邪魔するといつもお店のオーナーご夫妻の温かい笑顔に癒され、
ランチを頂くととても美味しくてまた癒されます。
写真の桜のケーキは可愛くて食べるのがもったいない感じですね。
今度、友達と一緒にお邪魔したいと思います。
宜しくお願い致します。
【2011/10/06 01:08】 URL | 小雪 #-[ 編集]

ブログで何度がご紹介されていらっしゃいますね。月末に東京の友人が来福予定ですので誘ってみます~。
【2011/10/05 22:43】 URL | 林ライス #-[ 編集]

あすなろさん、開店15周年おめでとうございます。
感動的なパーティの状況が先生のブログから伝わってきますね。
あすなろさんで食事を頂くと、身体の細胞が喜んでいるのを
感じるくらい元気がでます。
心のこもった美味しいお料理をいつもありがとうございます。
また、行かせて頂きますね。
【2011/10/05 18:40】 URL | 紅葉 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/324-008de8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)