年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



どんぐり村

ちょっとブログが遡りますが。。。。。


先週の日曜日(25日)に久しぶりに
どんぐり村へ出かけました。
突然、思い出しての動きです。


あそこには広ーい坂になった草原があるので、
そこに腰かけるのが大好きなのです。


人は多いけど、
案の定、空気がおいしく爽快な気分です(^^♪
小高い丘に寝そべり、大空との会話をしましたよ~~~~!

ありゃ~!夫は高いびき~~~グ~グ~(-_-)zzz


時には、心の中をフレッシュUPにどこかへ出かけませんか~?
あまりの心地よさで、カメラの存在を忘れましたよ。


帰路の途中に
「立ち寄らざるをえない気持ち」にさせるところがあります。

それは、マッちゃんの食堂新鮮な野菜直売所
今年で、設立20周年になるそうです。


この食堂で、是非食べたくなるのが
ザル寄席豆腐揚げ豆腐

甘みのある何とも言えないダシのお味の良さは
「 食べにゃいか~ん! 
というように、気持ちを掻き立ててしまうのですよ


間違いなく、また食べたくなる味です。



CIMG5156.jpg

CIMG5167.jpg

CIMG5169.jpg

CIMG5170.jpg

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

私も三瀬方面が大好きです。
お水がとっても美味しい所ですね。
いろんなお店がありますので、デートするにはよいコースかも!
私もフレッシュUPしにどこかけへ出かけてきます。
【2011/10/02 22:05】 URL | 紙ひこうき #-[ 編集]

私も去年の夏にまっちゃんに行きまして、
その時は焼きイカを食べました。
空気も美味しいし、食べ物を美味しいので
福岡は最高ですね。

やっと過ごしやすくなり、ブログを拝見してドライブに行きたくなりました。

旦那様も日ごろのお疲れが癒されてなりよりです♪
【2011/10/01 14:57】 URL | はなみずき #-[ 編集]

私も好きな場所です。
あまり行楽地化されていないので、自然と調和していて、ご主人さまが、いびきをかいて寝ていまわれるのもわかる気がします。

今の季節は特によいでしょうね。草原で大の字になって、自分を解放したくなりました。
グルメスポットのご紹介もありがとうございます。
【2011/10/01 10:32】 URL | CIAO! #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/322-3300a7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)