年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



インドネシアの小物たち

さて、さて、ブルガリア フェスティバルをあとに
お楽しみshop
実は、インドネシアの雑貨屋なんです。
オーナーのこだわりの店『バグース』です。

興味のない方にはごめんなさい!


癒されgoodsたちを眺めていると、ちょっぴりニヤニヤ、ニコニコしてしまうのです。
店のオーナーが、インドネシアのcoffeeをごちそうしてくださいました。
ベトナムのcoffeeとよく似ているぞ


ア~!たばこをふかしているカエル君が私を呼んでいる!
それで、彼を一匹連れてカエルことに・・・。


Image038.jpg

Image037.jpg

Image036.jpg

Image031.jpg

Image035.jpg

Image032.jpg

楽しみを見つけることは、とても心を豊かにすることだと実感
その点、ご当地福岡は数多くのワクワクの機会をもてるワンダフルな地域です!


さて、さて、ブルガリアフェスティバルをあとに;">お楽しみショップ!

実は、インドネシアの雑貨屋なんです。


オーナーのこだわり店「バグー」です。


興味のない方には、ごめんなさい!


癒されgoodsたちを眺めていると、ちょっぴりニヤニヤ、ニコニコしてしまうのです。

店のオーナーが、インドネシアのcoffeeをごちそうしてくださいました。

ムム?ベトナムのcoffeeとよく似ているぞbikkuri01


ア~!たばこをふかしているカエル君が私を呼んでいる!
それで、彼を一匹連れてカエルことに……。








テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

『バグース』 懐かしいです。あの辺りは、海辺のドライブもかねて、楽しめますね。

バグースのエスニック料理のお店も、とってもアジアンな雰囲気で、いつも賑わっているそうです。
【2008/10/01 12:58】 URL | nakaima #-[ 編集]

またしても、ぴろみさん有難うございます。
私もコメントいただくのが、とても楽しみになり、益々張り切って書きたくなりました。

乞うご期待を!

【2008/09/30 23:24】 URL | SEIKO #-[ 編集]

またまた素敵な写真ですね!アジアでは、韓国しか行った事が無いので最近のSEIKOさんのブログは特におもしろいです。SEIKOさんのブログを見るようになって、様々な世界を、人生観を教えて頂いてる様な気がします。。。。。とかく、お喋り好きな主婦の私は、知人にこちらのブログを紹介してしまいました。。。。
【2008/09/30 19:29】 URL | ぴろみ #-[ 編集]

ばらなしさんいつもコメントを有難うございます。
ばらなしさんも、アジア雑貨好きなんですね。
良かった~。
私も、すぐそんな店には入りたくなります。
アジアの物って癒し効果ありますよね~。
でも、めったに買わないようにしてます。物が増えないためにも。
【2008/09/29 23:42】 URL | SEIKO #-[ 編集]

アジアの雑貨って表情豊かで可愛いです。
私も見つけると、ついつい
ぶらっ~と立ち寄ってしまいます。


何度も写真を観ていますが、
なんとも笑いを誘う置物とカラフルな壁ですね。
お部屋に一つあったら、楽しいでしょうね~


【2008/09/29 22:58】 URL | ばらなし #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/32-0724609a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)