年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



むなかた おどってん祭

前回の「ブルガリア フェスティバル」に引き続き
同じ広場(宗像グローバルアリーナ)で行なわれた
「むなかた おどってん祭」


総勢数百名 24チームが出場。

エネルギー溢れる勇壮な踊りばかりです。


しかし残念ながら、こちらの踊りも時間の都合で
2組しか観ることができませんでした~。くすん…

その時の貴重な数コマを撮ったのであります。

それにしても若者が、目の前で踊るライブのダンスには、
ものすごい迫力を感じます。

踊りも衣装も何とも珍しいものでした。


Image027.jpg

Image026.jpg

      踊りの人物写真を撮るのが遠すぎて、小さくしか撮れてなあい!

Image024.jpg

Image029.jpg


本日もワクワクの1日があっという間に…。
いや、あと1ケ所、実はお楽しみの店に行ったのです。
これもまた次回!にっこり


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

ぴろみさん、コメントを有難うございました。
ぴろみさんは子供さんと本屋に行かれるんですね。とても素敵なことですね。

微笑ましい親子関係が浮かびます。
今後とも宜しくお願いします。
【2008/09/29 21:19】 URL | SEIKO #-[ 編集]

お久しぶりです。SEIKOさん、毎回楽しく拝見させて頂き有難うございます。素敵な写真、こちらもワクワクしてきました!異文化と触れ合うって、とても刺激的で触発せれますね~来月のアジアマンスも楽しみです。今日は子供と二人で自転車で、ジュンク堂書店に行きました。子供は野球の本を、私は、図解 世界がわかる地図帳 を購入しニコニコ顔の一日でした。
【2008/09/28 22:55】 URL | ぴろみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/31-c5e6bfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)