年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



書中お見舞い & お詫び

書中お見舞い申し上げます。 


猛暑続きですが、
皆様にはお元気でお過ごしですか?


今日はお詫びのブログです。
先日の、初の男性向けセミナーを私の体調不良のために
やむなく延期させて頂きました。


1か月ほど前から不眠の状態が続き、体力が消耗しておりました。
いろいろな治療を行い、少しづつやっと眠れる状態に。。。。


せっかく、ご参加予定の男性の皆様には
大変申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。


再度、必ず行いますので、
その際はまたどうぞご参加下さい。(*^。^*)


イヤ~!眠れないのは辛いものです。
朝まで起きているのが何日あったことか~\(◎o◎)/!


しかし、あきらめちゃ~いけないんです。
どんなに苦しく辛くとも、
必ず何らかのいい結果を産む道があることを!
いい体験(?)でしたよ。


婚活も同じです。
お相手になかなか会えないからと言って、
悲嘆にくれず 、 諦めず 、 力まず 
希望を持って良いお相手を引寄せましょう~~~(^o^)/ 


勿論、これからも応援させて頂きますよ~~。



3418561407_a58a867079_m.jpg




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

家の用事をしていて気付いたら朝になっていたことが以前あり、
翌日は仕事にならず、かなりきつい思いをした記憶があります。
不眠が続く事は体に負担がかかることですので、大変な思いをされたことと思います。
少しずつでも眠れる様になり安心しました。眠れることも有難いことなのですね。
暑さはまだまだ続きますので、お大事になさって下さい。
【2011/08/09 07:15】 URL | JUN☆Ξ #-[ 編集]

 人生の苦境に立たされた時に「だめかもしれない」と思ったことがあります。その時にたまたま「奇跡、あきらめないこと」という張り紙を見て「あきらめないでがんばろう」と覚悟を決めたことがありました。

 命が燃え尽きるまで幸せになることをあきらめないでいたいです。
【2011/08/08 23:35】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/309-fbc73e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)