年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ガリヤ7月号

大幅に遅れてしまいましたガリヤ7月号発行のお知らせです。

今月号は初めて男性向けに書いてみました。

テーマは
   立ち上がれ、男子諸君!
嬉しいことに周りには、30代から40代にかけて幸せな結婚が出来た男性も増えてきました。
確かに忙しすぎる年代だから、お相手に出会うきっかけも少ないのかもしれません。
だから、つい、インターネットでお相手を探すことに。。。。

しかし、だからと言って全く動かないあなたではではないはずです。


豊かな出会いを求めて、行きたい処へ足を運んでみてください。
ヒトと出会えば、そこから何かが生まれます。


焦らず、不安無用!で、
ルンルンでお出かけください。


諦めないあなたであれば、そのうちチャンスを引寄せるでしょう


CIMG5062.jpg

CIMG5060.jpg
>

テーマ:恋活・婚活 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

男性向けのセミナーは、この分野では珍しいですね。
私の周りの独身男性陣にも、躊躇せず、勇気ある一歩を踏み出して欲しいと思います。
【2011/07/22 11:56】 URL | CIAO! #-[ 編集]

男性のセミナーが行われるんですね。
サークルで知り合った方が、
興味をお持ちでしたので、紹介してみます。
【2011/07/18 17:38】 URL | 林ライス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/298-3da14c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)