年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



第9回 婚活!虎の巻 プチセミナー

婚活プチセミナー(7月度)を行いました。

テーマは 
~あなたの生きる基軸を確立するためのヒント~


今、混沌とした世の中において 
幸せを感じるあなたになる為には 
私は 「こう生きたい!」 が、しっかり根付くことが大事だと思います。
そして、温かく強い女子力を持つこと。



単に、何となく~の日々では、
何となくの結果しか訪れないでしょう 


一人で強く生きる!あなたになってこそ、
二人になった時の幸せが倍増して感じられるのかもしれません。


人生、凸凹ある中にも更に強く、
明るく豊かに過ごして生きたいものですよね


そんなことを提言したセミナーでした。(*^。^*)


ご参加の皆さん、
そのうちにまたどうぞ~~(^o^)/


40D_0240.jpg 40D_0248.jpg



テーマ:恋活・婚活 - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

プチセミナーに初めて参加しました。
先生のお話で心に残ったのは、
何事も楽しんでやってみること、
何があっても楽天・積極思考で乗り越えること、
女性としての吸引力を身につけることです。
とてもためになったので
次回も参加したいと思います。
【2011/07/16 11:42】 URL | ♡MOKO♡ #-[ 編集]

以前、セミナーに参加させていただいた後に理想のお付き合い(こう生きたいもあります)について、ノートに書き出してみました。
そうすると、驚くほど沢山のことを思っていることに気がつきました。衝撃だったです。
今は、色々と書き出しながら、行動もしています。楽しいことが増えました。本当に感謝しています。
【2011/07/13 19:52】 URL | 夢きらら #-[ 編集]

参加3回目です。
今回も、ヒントになるお話をありがとうございました。

「自分の生きる基軸」って、何だろう?と、
とても興味があって参加しました。

どのように生きたいか?を日々、自分自身に問いかけています。

「動くことが大事!」「楽天思考」「自分ボレ」など、
メモをした内容を読み返し、活用させていただいてます。
【2011/07/13 10:52】 URL | soyokaze #-[ 編集]

今回は3回目の参加でした。せいこ先生の暖かく気持ちの籠ったメッセージに毎回心を打たれます。自分自身の生き方を真剣に考えることの大切さ、気持ちをワクワク前向きに方向転換させる大切さ、様々な事に気付く事ができました。次回参加する時には、「お相手ができました」と言えるように日々をワクワク生活していきます。
ありがとうございました。
【2011/07/12 23:13】 URL | おまめ #WRf.JqGk[ 編集]

今回のセミナーに参加させて頂きました。
2回目の参加でしたが、いつも新たな気付きを与えて頂いてます。
もっと勇気をもって一歩踏み出せるように頑張ります。
心に響くセミナーをありがとうございました。
【2011/07/07 23:33】 URL | はつ #-[ 編集]

スタッフとしてセミナーに参加させていただきました。
ためになる内容で改めて感じる事が沢山ありました。

強くなって、幸せ倍増ですね。
恋愛にも人生にも勇気がわいてくるセミナーでした。
ありがとうございました。
【2011/07/05 21:45】 URL | アロエ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/297-84bd331f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)