年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ノッチ夫婦に思う(紳助社長のプロデュース大作戦!)

時として、テレビ番組も考えさせられるものがあるものです(*^。^*)


皆さんご存知のように、
今「紳助社長のプロデュース大作戦!」の番組には
ノッチ夫婦が出ています。
宮古島に造られた民宿の責任者として運営を任されています


ノッチ夫婦のありようも面白いのですが、
この夫婦のなれ初めから付き合い方が、またユニークです。

               


あの夫婦は20代のころ付き合っていたようですが、
ノッチ君に好きな女性が出来、
彼は、その女性と一旦結婚したようですね。
それから離婚して、偶然、ともみさん(今の奥さん)とぱったり再会!


再び付き合い始めた二人ですが、
ここからがまた面白い!

二人の力関係は逆転し
彼女(妻のともみさん)の方が強くなっていったようです(^O^)/


それだけではなく、
彼女の存在によってノッチはぐんぐんヒトとして、
男として伸びていったのです! 


これぞまさしく、女の影の底力~~~~!
ノッチの潜在する力を掘り起こしたのは
まさに妻のともみさんなのです


いろんな夫婦の在り方がありますが、
様々な人生の凸凹に気付き、助け合い磨き合える
二人は絆が益々強くなるものです
つまり、双方が互いの人生に介入し、切っても切れない縁になっていきます。



あんなにノッチを好きで、
追っかけに近いことをやっていた彼女(ともみさん)が、
今ではノッチにとって無くてはならない存在!とか。。。。


今では彼(ノッチ)は、
心から妻を愛し、感謝する夫に変わったようです


「男と女は合わせ鏡!」
「男によって女は変わり、女によって男は変わる」



こんな言葉を思い出させる二人です!(*^。^*)



t02200132_0400024011132958665.jpg




テーマ:紳助社長のプロデュース大作戦! - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

ノッチの潜在能力を信じ、責任者までいった仕事を
あっさり辞めてしまった奥さんはスゴイです。
普通なら、夫の分まで私が稼いでがんばると言う所ですが・・・
何かを得るためには、捨てる覚悟も必要ですね。
【2011/05/26 23:19】 URL | キリシマ #-[ 編集]

ノッチさんオバマ大統領の物真似しながら、
ご自身もチェンジされたんでしょうねv-14 
実は、奥様がノッチさんに密かに思っておられたのはyes we can(もう古いですね)だったのかも。そんな風に思いました。
【2011/05/24 09:54】 URL | varanasi #-[ 編集]

ノッチご夫妻を見ていると奥さんの器の大きさを感じることがあります。「芸人なんだから自分以外の女性ともしっかり遊びなさい」こんなセリフを以前デレビで聞きました。こんなことはなかなか言えないなと感心しました。v-12今後のお二人の活躍が楽しみです。v-10
【2011/05/24 01:55】 URL | こたつねこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/287-69dc2269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)