年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



TBS 「 紳助社長のプロデュース大作戦! 」

日頃、あまりテレビを見ない私が、
最近秘かに録画している番組があります

それは、 紳助プロデュース


ヒトの力の無限 さや、無から生み出す力
団結心、ヒトとしての温かさ などなど。。。
様々なことを教えてくれます。



久々に、私の中ではヒット作品です


人はものごとを「イメージ」(想像する)ところから始まり    


「創造」を成し    
   

「結果」を出します。


まさに、現代人の、
今、欠如しているところを発掘した内容だと感じますね


番組の過程では、
笑いあり、ハプニングあり、勇気あり、そして感動あり!


久々に、テレビに見入ってしまっています。
紳助君、やりますね!!(^o^)/



TBS 「 紳助社長のプロデュース大作戦! 」
 http://www.tbs.co.jp/shinsuke-shachou/

テーマ:紳助社長のプロデュース大作戦! - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント

紳助氏の番組は見ていました。今は放送されてないですが、
「世界バリバリバリュー」や法律番組の再放送など見てました。
彼の良い所は最近テレビで見かけなくなりつつある芸人さん達を起用している所です。
沖縄で彼らが旅館を一から作って運営する所までを放送し、
脚本のあるドラマでなく、予想外の展開があり毎回ワクワクするような
ドキュメントに仕立てられている所は視聴者も見ていて飽きない番組と思います。
【2011/05/21 10:54】 URL | よっしん! #-[ 編集]

紳介さんの番組は私も好きでよく観ます。
やはりあのトークの上手さは関心します。
かなり勉強しているなと実感しますね。
タレントに対してもかなり厳しい事を言いますが、
その人に対する愛を感じます。
顔は恐いところがありますが、笑顔はカワイイですね。
【2011/05/19 23:15】 URL | メイ #-[ 編集]

紳助さんの番組は僕も大好きです。彼を誤解されるところもあると思いますが、周りの人を大切にするし、努力家だなーと思います。今度この番組を見てみようと思います。v-10
【2011/05/19 22:17】 URL | こたつねこ #-[ 編集]

友人が紳助社長を尊敬していると言っていましたが、彼は本当に人の心をつかむ番組を作りますね。目の付け所が鋭い!男性の経営者のファンが多いようですよ。
しかし、私なんかの凡人には。。。お顔が悪人顔に見えてしょうがないんですよね。。。
【2011/05/19 20:17】 URL | 林ライス #-[ 編集]

情報ありがとうございます。

バラエティや、お笑い番組は、音がうるさいのと企画のつまらさに、あまりチャンネルを合わせることはないのですが、観てみないとわからない番組もあるのですね。

ヒューマニズムを感じれる番組とあらば、ぜひ観てみたいと思います!
【2011/05/19 12:01】 URL | ctct #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/286-4fd32c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)