年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



博多駅 『つばめの杜ひろば』

福岡博多駅ビルへ出かけたのは、
今回が二回目です。


前回は、出来た直後で人、人、人の混雑で、
早くビルからは出たい心境に。。。


今回は、少し日にちを経たせいか
休日にも拘らず前回ほどではなかったようです。

皆さんは阪急デパートの屋上には行きましたか?


いやはや、驚きましたよ


ミニ神社あり、出店(でみせ)あり、ミニ電車が走り
まさに、 「昔、なつかし!」 といった光景が目に入ります。


花壇も造られ、目を癒せたり。。。
僅かな高台では、福岡が一望でき、
ちょっとした遊びのスポットになっています。


軽食たべたり、ドリンクでおしゃべりをなどなど、
あなたのデイトの場所にも。。。。



以下、スナップですが、まだお出かけでない方は是非一度。。。。
本当に、福岡は恵まれていますね(*^。^*)

CIMG4633.jpg

CIMG4613.jpg

CIMG4616.jpg

CIMG4621.jpg

CIMG4619.jpg

CIMG4622.jpg

CIMG4624.jpg

CIMG4631.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

とても駅の屋上とは思えない光景ですね。

夢がある!人間の発想って、際限ないですね。
まだ、行ってないので、刺激を受けてこようと思います。

【2011/05/21 10:44】 URL | CIAO! #-[ 編集]

オープン時に、新しい物大好きですので見学に行きました。人が一杯でゆっくり出来ませんでしたので、またゆっくり行きたいと思っていたんですよ。天気も良いので日曜日にでも行ってみようかなっと思います。
【2011/05/19 20:23】 URL | 林ライス #-[ 編集]

昔なつかしの博多井筒屋が、ここまで変わるとは思いませんでした。父が学生・社会人の頃、屋上のビアガーデンでの思い出など話していたので、一緒に行ってみたいなと思います。
【2011/05/18 20:01】 URL | ペコ☆ #-[ 編集]

博多シティの屋上は1度しか行った事はありませんが景色がよくて楽しい所でした。
人があまりに多くて神社にお参りできませんでした。
壁の青いタイルは有田焼でできていたり、
2代目博多駅で使われていた柱が飾っていたり話題満載です。
また友達を誘って行ってみますe-93
【2011/05/17 18:49】 URL | JUN ☆≡ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/285-f54d2e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)