年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



三瀬へドライブ!

連休最後の締めくくりは、
福岡の三瀬方面へ出かけました。
こちらの方へは、本当に久しぶりのドライブです。


前回は、確か地鶏を食べに行った記憶が。。。。
今回は女性ばかりの動きなので、
おしゃれなランチをいただけるレストランを探すことに!


ありました!
石窯焼きのパンで有名な食事のお店
「Belle bois(ベルボアーズ)」
です。


想像以上のお味で大満足!でしたね。


食事の後のカフェも
周りの空気といい、ロケーションといい、店内の雰囲気といい
おまけにコーヒーに使用されている水の味が格別!
今日も贅沢にリフレッシュできた一日でした。


こんな休養や心の栄養は、
多忙すぎる現代人にはとても貴重です。


老いも若きも、
生活のバランスを取りながら楽しく過ごしていきたいものですよね。 


到着の石窯パン工房のあるレストランです
IMGP3311.jpg

海鮮風味のパスタは和風味とエスニック味の混合!といった旨味がありました
IMGP3309.jpg

二件目に行ったカフェレストラン
IMGP3315.jpg

なんだ!この鬼の形相は?ここの守り?
IMGP3327.jpg

お茶しながら外の緑を一望できるなんて、何という優雅さ!
IMGP3333.jpg

コーヒーに使用された水も一味違いますね。本当に「おいしい~!」のひとこと
IMGP3337.jpg

IMGP3339.jpg

何気に飾られたスズランにホッとするものが。。。
IMGP3340.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

天気がよろしいと、特にこの時期は緑が美しいですよね。とても良い時間をお過ごしのようで、素敵ですね。
【2011/05/15 23:24】 URL | sasuke #-[ 編集]

三瀬は福岡から遠くも無く、近くもなくちょっとしたドライブにはいい所ですね。
そして三瀬のお水はとっても美味しいというのが印象に残っています。
それゆえ蕎麦屋が多いのでしょうか!
ステキなお店のご紹介ありがとうございます。
今度、是非行ってみたいと思います。
【2011/05/15 20:24】 URL | メイ #-[ 編集]

緑のみずみずしさと、やわらかな光に、映像だけでも、癒されます。
店内の和やかさと、鬼の形相のギャップがまた良いです。
【2011/05/11 11:35】 URL | ciao! #-[ 編集]

三瀬は数年前に行ってから随分遊びに行ってませんが、
新しい店が沢山できてますね。
街中では水の美味しい喫茶店はなかなかないので、
e-93や料理の味は期待できると思います。
週末でも自分の車を走らせて行ってみようと思います。
【2011/05/11 07:11】 URL | ナポレオン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/283-b0f8b34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)