年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



今年も盛大に花見大会!!(その2)

今日は、SEIKOが宇宙旅行中につき、
『おっとっと』がBLOGを担当します

Varanasiさんより、写真をいただきましたので、
追加掲載させていただきます。

シャッターチャンスの違いで随分と写真の雰囲気が変わるもんですね。
「ハイ、チーズ!」の掛け声をかけずに、撮られたようで、
全体に自然体な感じがいいですね。

時々カメラを見つけてポーズする様子がカ・ワ・イ・イ

IMGP3294.jpg

IMGP3273.jpg

IMGP3274.jpg

IMGP3278.jpg

IMGP3285.jpg

IMGP3286.jpg

IMGP3288.jpg

IMGP3290.jpg

IMGP3293.jpg

IMGP3294.jpg

こちらは動画です。
飛び入り参加の、この春社会人1年生(英進館に就職)の
「シンペイちゃん」が大活躍
立派な社会人になってほしい・・・
応援してます

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

『音楽で世界を一つにする』といったマイケルジャクソンの言葉を思い出すような、真平くんの出現でしたね。
理由なく知らない人同士を結びつけてしまう【音楽】って、素晴らしいですね。
【2011/04/13 13:19】 URL | nanomi #-[ 編集]

一年経つ毎に花見会e-235はバージョンアップしてますね。
今年は楽器の数も増え、ボーカルも聴けて良かったです。
今回は手作りのチーズケーキを作って来て下さった方がいたり
会の途中で買出しにご夫妻で買いに行って下さった方がいたり
皆さん有難うございます。
【2011/04/12 14:15】 URL | 杏 #-[ 編集]

今年は、ビオラあり、飛び入りでボーカルありの
楽しい演奏会でした。
偶然とはいえ、飛び入りで参加となったしんぺい君は
以前からの仲間のような親しみやすさがありましたね。
これからも、もっと楽しい演奏会を期待しています。
【2011/04/11 23:08】 URL | さくら #-[ 編集]

コンサートの最中は別件で席を外していたので
こちらの映像を見せて頂けて良かったです。
シンペイさんの声は音域が広いですね。
今後はシンペイさんのボーガルで
音楽が聞けそうなので楽しみですe-289

【2011/04/09 07:43】 URL | とっくん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/275-18d07901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)