年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



今年も盛大に花見大会!!

花見大会開催

4月3日(日)12:00~
大濠公園にて恒例の花見大会が行われました。

お天気も快晴

ほとんどの桜も見事咲きほころび、
桜花爛漫の中で心地よいひとときを
過ごすことが出来ました。

今年の参加者は、なんと65名

準備中、通りすがりの飛び入り参加の(20代男性のシンペイ君)も
どうどうと美声を披露

ギターフルートビオラ    
実に多彩な方々の結集となりました。

本当に楽しすぎる数時間でしたね。

みなさん、また次回お会いしましょう~~~



CIMG4250.jpg

CIMG4249.jpg

CIMG4248.jpg

CIMG4247.jpg

CIMG4257.jpg

CIMG4256.jpg

CIMG4255.jpg

CIMG4252.jpg

CIMG4251.jpg

CIMG4253.jpg

CIMG4269.jpg

CIMG4268.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

参加させていただきありがとうございました。

お天気にも恵まれ、始終ほんわかムードの漂う素敵な会でした。
初めての方とも、お話がはずんでしまうのは、この和やかな雰囲気のおかげですね。

素敵なご夫婦、ご家族からの幸せオーラも浴びて、こちらまで幸せな気分になりました。
私も、数年後、夫婦で参加したいです。
【2011/04/06 11:42】 URL | ciao! #-[ 編集]

花見会i-267に始めて参加された方々から
「楽しかった。ありがとう!」と
後日メールを頂いた時が最高にうれしかったです。
皆さんありがとうございますe-70
【2011/04/06 09:36】 URL | しゅう #-[ 編集]

SEIKOの夫です。
みなさん、花見は大変お疲れ様でした。
皆さんの笑顔が何よりうれしいですね。
また来年やりましょう!

さて、スパイシーミカンさんのコメントについて、お答えさせていただきます。
写真がきれいなのは、Photoshopの自動補正によるものです(^O^)
写真の綺麗さについてコメントいただくということは、逆に驚きでしたv-219
【2011/04/05 21:15】 URL | おっとっと #-[ 編集]

毎年参加させて頂いております。
年々、内容が充実している上いろんなサプライズに驚きと感動で暫く、余韻が残っています。

初対面の方がほとんどですが、直ぐに仲良くなれるのが不思議ですね。同じサークル仲間でも、趣味仲間の集まりでもないのに、とても楽しい時間を有難うございました!!
【2011/04/05 19:08】 URL | エミリン #-[ 編集]

今年も参加させていただきました♪
現実逃避のとても楽しい時間を有難うございました!!
また皆さんの熱いパワーを頂きこれからの自分を考えさせられる時間でもありました。
皆様、お世話になり 有難うございました♪
【2011/04/05 17:12】 URL | moko moko #-[ 編集]

楽しいお花見でした~v-252

寒くても熱い集りでしたね、準備などありがとうございました。
それにしても写真が綺麗ですね~、ご主人様の「腕」と見ましたがv-392
【2011/04/05 12:49】 URL | スパイシーミカン #roOum4UQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/274-d4867ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)