年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



お花見のお知らせ

※この度は東北・関東地域の震災における被災者の皆様方には、
 心からのお見舞い申し上げます。
 今後私たちも微力ながら何かのお役にたてたらと、日々思案しております。
 一日も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。


~お花見~

 ※2011/4/3の花見までの期間、本案内はBlogトップに掲載しております。
  通常のBlogは下段より見ることが出来ます。


毎年恒例のお花見のお知らせを致します。

   1.2011年4月3日(日)

  2.時間 昼12:00 開始

  3.場所 舞鶴公園(大濠公園隣接)

  4.参加費 千円

  5.飲み物
 
   アルコール類は持参・お好きな飲み物があれば各自ご持参ください。

   6.申込方法 
   メールにてお申込みください。E-mail:3flower21@mail.goo.ne.jp

   ★ その際、お名前、携帯番号、PCか携帯のメールアドレスをお書き下さい。


参加希望の方は、2011/4/2(金)迄にお申込みください。
定員(昨年はなんと60名。今年はもう少し小規模で検討中)になり次第、
締め切らせていただき、当ブログにてお知らせ致します。
雨天中止の場合も、当ブログにてお知らせ致します。

下の地図の真ん中の赤星マークが花見の場所になります
花見の場所

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

はなみずきさんのおっしゃる通りですよね。
被災された方の中にも、懸命に周りのために働いておられる方がおられ、
テレビや紙面で拝見しました。
素晴らしいと思いました。
私も出来ることから始めたいと思っていますし、
一日も早い復興を心からお祈りいたしております。


お花見ですが、
今年は何名の方がお見えになられるのでしょうね?
先年は50名越してましたよね~楽しみで~す♪。

異業種交流会を主催されている男性がお話しされていましたが、
今は九州にいる我々が元気でいることが、日本全土を活気つける!
という気持ちを持つことが大切だそうです。私もそう思います。
【2011/04/01 10:52】 URL | varanasi #-[ 編集]

こんな時だからこそ笑顔で元気に、そして自分に出来る事をしていきたいですね。

今年も桜が見れる事に感謝します。

咲かない桜はないので、東北の人の復興を1日も早く願います。

【2011/03/21 19:46】 URL | はなみずき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/269-598d6113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)