年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



アーシャ(ニックネーム)からの贈り物

鳥取から四国へ嫁いだアーシャから
素敵な素敵な贈り物が届きました。


手作りの本へはさめる 『しおり』 です。


そのしおりには、

なんと、
私の以前の著書に書いた格言が書かれています



書かれたしおりの上の言葉は、
もう、一人歩きをし始め、今目の前で読むと
まるでヒト様(他人)の書いた格言に感じるのは不思議なことです



心がこもり、あまりにも素敵なしおり
胸が熱くなりました。



思いやりってこういうにくいまでの行為をいうのでしょうね。
ヒトのハートを熱くします。


彼女の手紙の最後の文面には、
「一生懸命努力して、明るく周りを幸せにしていける家庭を
 作っていこうと思っています。」



自分たち二人の幸せのみならず、周囲の幸せを願えるアーシャはきっと、
いつの間にか幸せの渦の中に入っていけるはずです。

 


本当に感動的な贈り物でした

アーシャ有難う~~~~! 



CIMG4224.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/05 23:17】 | #[ 編集]

手作りの心のこもった栞、温かい気持ちが伝ってきます。セイコ先生のメッセージも常に見れる事が出来、素晴らしいです!
アーシャさん、四国の地で頑張って下さい!応援しています。
【2011/03/06 16:57】 URL | なごり雪 #-[ 編集]

本の一節を『しおり』として形にするなんて、素晴らしい想像力ですね。

どこかの出版社がまねするかもしれないですね。

創造力豊かなアーシャさんご夫婦はいろいろなアイディアでいろいろな事を乗り越るんでしょうね。
【2011/03/04 19:22】 URL | はなみずき #-[ 編集]

心のこもった手作りのプレゼントって、
いただくと暖かい気持になります。
手間ひまをかける贈り物って素敵だなぁと思います。
【2011/03/04 11:24】 URL | ゆずポン #-[ 編集]

とっても素敵な、しおり!ですね。
スケジュール帳とかに挟んでおいたら、
自分を励ます言葉として、日々繰り返し目に
すること出来て素晴らしい~。
私も作りたくなりました。

と~っても、気持ちのこもった贈り物に
私の心も温かくなりました。
【2011/03/04 10:28】 URL | ダイナマイト・ハート #-[ 編集]

これはとても気の利いたプレゼントですね。
アーシャさんはセンスの良い女性ですので
ご夫婦で周りの人々を幸せの渦に巻き込んでいくことでしょうv-352
【2011/03/04 09:29】 URL | ∞KIRAKIRA∞ #-[ 編集]

とても心が込められた素敵なプレゼントですねv-237  プレゼントされた方の温かい心が伝わって来ますね。
【2011/03/04 01:43】 URL | チェスタ #-[ 編集]

なんて素晴らしいプレゼントなんでしょう、ブログを見ていた私にも感動が伝わってきました。アーシャさんご夫婦はきっと自分たちだけでなく周りの人たちの幸せを願い行動していく夫婦になるんでしょうね。v-10
【2011/03/03 23:47】 URL | LED電球 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/267-4238013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)