年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



不眠症の日々です((+_+))

 が近づいて来ています
待ち遠しい昨今ですね。


さて、
季節の変わり目のせいか?
オニューのパソコンの電磁波が強いせいなのか?
私の頭の中が仕事満杯のせいなのか?
はたまた、年齢のせいなのか?
不眠状態が続きます~~~(*_*;


ハッと気が付いたら、朝~~~!
呼吸もバクバク状態!

よって、立っていられなく、ある日の仕事もキャンセルに!
滅多にないことです!


心は元気で、やる気も充分!
  なのに
(*_*;

こんな時って、あるものですよ。
わずか辛いけど、亭主の協力を得たり、バラナシ先生の鍼灸治療を受けながら、
ボツボツ進んでますよ


そういうことで、書きたいブログも書けずじまいのの日々でしたね。



もっとボ~ッとする日を作ることに。。。
そして、おいしいコーヒーを片手に、読みたい本に目を通すこと~



それにしても、久しぶりに鏡の前で
「気合いだ~!気合いだ~!」
ってやってしまって、
4時間弱の睡眠なのに気合いが入り過ぎて、
また、バタバタといろいろやることに。。。。(笑)


性分は変えられないものです。。。


なんだかんだといっても、いろいろやらざるを得ない私は
また机に向かっているのであります(*_*;(*^。^*)


40過ぎの更年期にかかる皆さんも、
お気を付け下さいね~!


173818958_ea5c285a9d_m.jpg

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

甲状腺が弱いせいか、私は逆にすぐ眠くなります。
20代の時は会社が終わったら、土日は・・・とスケジュール帳をうめないと楽しくなかった時期もありますが・・・・。

私も無理をすると心臓がバクバク音をたてて息苦しくなります。やりたい事が出来ない自分に苛立ちがでます。

病気をすると本当に健康でいれる事に感謝してなかった自分を思いしらされます。

v-10毎日を大切に生活したいと思います。

胸と胸の間のツボを押したり、マッサージをすといいと聞いた事があります。
【2011/02/27 14:22】 URL | はなみずき #-[ 編集]

40才までは、どんなに無理しても快復していたのに、40過ぎてからは無理がきかなくなってきました。
やはり、更年期かと実感してます。
私も、ついつい頑張り過ぎてしまう性格なのですが、うまく更年期と付き合っていこうと思います。
せいこ先生のブログ毎回楽しみにしていますので、早く快復されるようにお祈りしています。
【2011/02/25 18:12】 URL | 撫子 #-[ 編集]

更年期というと、40代~50代の方に該当するかと思いますが、
30代の方でも更年期障害が出る方もいらっしゃるようです。
また最近は、若い男性でも更年期の症状が出る方もいらっしゃる様です。
お互いに気をつけたいですね。
体調を崩すと健康な状態でいられることの有り難みを
ひしひしと感じたりします。
SEIKOさん!早く元気になって下さいね。
【2011/02/25 13:25】 URL | マーコット #-[ 編集]

人は生きている以上必ず何か問題や悩みを抱えてますよね。私は朝起きたときや日中や最後に休む時に「生かして頂いてありがとうございます。」と口に出してみたり、心の中で唱えるようになりました。
 
 私にに問題が起こっても、「今生かされているだけでも本当にありがたい」という心境に不思議となって、自分に起こる問題を生死の観点から見つめれるようになりました。そして先生のように「よっしゃ、やってやるぜ。何とかなるさ」と前向きになっている自分がいます。このブログを読まれている方で興味のある人は試してみてください。v-25
【2011/02/25 07:07】 URL | バーバパパ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/265-a44d6278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)