年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



新年会(?)開催

土曜日に、遅ればせながら新年会を行いました
昨年の忘年会に、夫が東京出張の為、参加できなかったので
新年会を拙宅にて行うことに


参加者、総勢18名~~~(*_*)
   


拙宅で行う場合、今までで最も多い人数です。
しかし、部屋のレイアウトなども何とか知恵を出してやってみました


やれば出来るものです。
スタートから6時間が、あっという間に終了しました。
2時過ぎても話題は尽きず。。。。


今回は、各自がワクワクする話題を出していただきましたよ~
出るわ!出るわ!ワクワク感は実に千差万別です~(笑)


猫見てるだけでワクワク
新しいテレビなどのスイッチいれる時にワクワク
あるいは、救急車のサイレン聞いて
「よし、やったるわよ」と、ワクワクしてくる医療関係者



あまりにも、楽しすぎて写真を撮るのも忘れてしまいましたよ(*_*;


皆さん、また何かやりましょう~~~~ (*^。^*)



b0009331_2336855.jpg

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

ご自宅に18名も招いて新年会できるなんて、
凄い~。

自宅ゲームが流行中、ワクワクする事を話すお友達が大勢おられて、ご夫婦の人徳ですね。

私の周りの方にも機会があれば聞いてみます。
【2011/02/20 20:56】 URL | バディー #-[ 編集]

色んなわくわくがあるんですねー。私のワクワクの中には無いような思いもつかないことばかりでしたけど。猫を見ているだけでわくわくする方は、のんびりしている方なのかな~?どうでしょうか?

私も、わくわくすることを友人に聞いてみようかな。ワクワクって何?って聞かれそうですけども、、、多分、なんでもいいんですようね。

すごくいい新年会だったようで、アットホームな雰囲気を感じました。
【2011/02/17 12:06】 URL | ゆずポン #-[ 編集]

私も、新緑はワクワクします。

同じテーマで、たくさんの方の意見を聞くって、刺激になりますよね。人と集まる時に、予めテーマを決めておくって、その集まりの盛り上がりに貢献しますね。
参考にさせていただきます。
【2011/02/16 12:42】 URL | Bien! #-[ 編集]

とっても楽しい新年会でした。
許されるなら、朝方まで皆さんとお話ししたかったですね。
私にとっては、新年会に参加させて頂いた事もワクワクする出来事でした。
これから、もっとワクワクする事を探索してみようと思います。
杉林ご夫妻、ありがとうございました。
また、楽しみにしています。
【2011/02/15 23:10】 URL | 撫子 #-[ 編集]

思わず、自分の家に18人入ったらどうなるのか?
想像しちゃいました。

ワクワク話題の新年会とは、楽しそうですね。

ヒトのワクワクって、個性が出るのですね。
猫?サイレン?面白いです。

私は、初夏の新緑をみると、ワクワクしま~す。
【2011/02/15 22:37】 URL | wakuwaku #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/263-a7b4c4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)