年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



ガリヤ2月号発行

結婚も、総じてはあなたの人生そのものも


イメージ(想像)する結果だと思います。


想像から始まり創造するのです



そんなことを今回のガリヤには書いてみました。



CIMG4202.jpg

CIMG4201.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

職場で元パイロットの方のお話を伺う機会がありました。
その方は現役時代、乗客の方々に安心して乗って頂く為、
フライトの前日の夜、寝る時に必ず
安全にフライトを終わっている様子v-233をイメージして
眠りにつく事を習慣化していたそうです。
そのおかげで無事故で過ごせたとの事です。
私もライフプランと結婚生活を
イメージしながら練り直したいと思います。
【2011/02/02 13:39】 URL | SETOKA #-[ 編集]

ガリヤ毎月楽しみに拝見させて頂いてます!!
毎月読みながら、つい「うん、うん、うん」と、うなずきながら読んでいる自分が居ます。
今まで既婚者の方々(年齢は様々)のいろんな話しを聞いて来ましたが、SEIKO先生の本やセミナーに参加させて頂いてお話しを聞いていますと、同じ「結婚」のお話しでも180度違うように聞き取れるんですよね!?
でも、私は、まだまだSEIKO先生のセミナーや本などをどんどん吸収して自分のものにしていきたいと思います♪
【2011/01/31 22:47】 URL | イチゴ #-[ 編集]

毎日が忙しく過ぎてしまいます。楽しく好きな仕事についていると思っていますので苦にはなりませんが、その中でプラスして出会う彼の想像するっとなると、気分が重くなることもありました。

でも先日、お風呂などにゆっくりつかってリラックスしていたりすると、こんな彼がいいなぁ~と思ったりしてニヤニヤとしていました。
やはり、共に歩ける男性が必要なんだな、っと思っていた時に、今月号のガリヤのコラムを拝見いたしました。 もっと想像力を膨らまして未来を創造していきたいです。
【2011/01/31 18:56】 URL | ゆず #-[ 編集]

自分の描いたビジョンを強くイメージするっていうのは、成功者のほとんどが、実践していることですね。

私が、はっと太字の文させられたのは、『後は、神様や、天、大宇宙に委ねた』というSEIKOさんの体験です。
やるべき事をやったら、後は、おまかせ~
執着しないということですね。
【2011/01/31 14:15】 URL | 奈奈奈 #-[ 編集]

ガリヤ拝見させて頂きました。
毎月とてもワクワクしながら楽しみにしております。
今回の内容は”目から鱗”のように感動しました。
これから、相手のイメージだけでなく、一緒にこんな人生を送りたい
というイメージもしていきたいと思います。
その為にもまだまだ中途半端な自分の生き方をよく考えてみます。
【2011/01/30 22:19】 URL | 小春日和 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/258-50fdb431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)