年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



第4回 婚活!虎の巻プチセミナー

一月度の『婚活!プチセミナー』を1/29に開催しました。


いつもと較べ、わずかおとなしめの皆さんでしたが、
後半は質問が飛び交い、いい雰囲気で終了することが出来ました。


やはり、スマイル訓練では普段お会いできない自分の笑顔との
ご対面で、一瞬緊張がほぐれていたようです。


皆さん、これからもワクワク・ルンルン
日々を過ごしていきましょう



CIMG4193.jpg

CIMG4195.jpg

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

職場でバレンタインのチョコ代を集金に来た事務員Aさんが不機嫌な表情で驚きました。
昨年集金に来たBさんは笑顔で「協力お願いします」と説明があったので
喜んで代金を支払いました。
今年の集金人の方はまゆを吊上げ何の説明もなく
「いつ払うんですか、明日には払うんですか?」と
どこかのコワい方々の取立ての様な言い方で、今年は怖さに怯えながら支払いました。
仕事が忙しくて余裕がなかったのかと思いますが、
来年からチョコ代の支払いをストップしようと思う程のスゴイ表情でした。
Bさんはものすごく損してると思います。
自分でもで気付かない間に周りの人にこんな事してないかなと振り返る機会を得ました。
人に用事をお願いする時や何らかの声をかけられた時は特に笑顔で接しようと心に決めた出来事でした。

【2011/02/07 09:53】 URL | まみ #-[ 編集]


どなたか忘れましたがある美容家の方が話していました。
笑顔を作る行動は顔の表情筋という筋肉を鍛え、アンチエイジングの効果があるそうです。
逆に暗い表情や笑うとシワになるからと無表情にしていると顔の筋肉が衰えて老け顔を作るそうです。
私もスマイル訓練e-68を心掛けようと思います。

【2011/02/05 15:03】 URL | ショコラ♡Ξ #-[ 編集]

最近は、口角をあげる為の筋トレスティックまで市販されているんですね。

頬が筋肉痛になりつつも、毎日取り組んでいます!
目指すは、、、、、、ガリヤ2月号表紙の『レイチェル・マクアダムス』さすがハリウッド女優。
日本人で、ここまで口角が上がる女優さんはなかなか見かけません。目標は高く!!
【2011/02/01 21:55】 URL | スマイルレッスン生 #-[ 編集]

今回、知人が参加しました。
緊張していたとの事でしたが、感想など聞いたところ真剣に取り組んでいた事がわかりました。
恋愛だけではなく、人生について考えさせられた様子でした。
ありがとうございました。

先日、もう1人の知人にブログを紹介したところ、婚活に参考にしたい記事が掲載されていましたと、喜んでおりました。
【2011/01/31 23:28】 URL | はなみずき #-[ 編集]

こんばんは。

実は、友人がセミナーに参加して、
とても良かったので、参加してみたら?と
すすめられ、以前から気になっています。

なかなか、勇気が出ずに未だ参加していませんが…。

でも、今年は勇気を持って参加してみたいと
思っています。

その時は、どうぞ、よろしくお願い致します。
【2011/01/31 23:00】 URL | 雪だるま #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/257-1b900c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)