年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



2010忘年会

12/18(土)に今年も私たち夫婦主催の大忘年会が開かれました。

今回は夫の突然の出張のため、残念ながら忘年会は不参加に・・・

しかし・・・終了寸前滑り込みセーフ

夫が無事、終了の挨拶を壇上にて行うことが出来たのであります。

ジャン!ジャン!


男女合わせて50名

終始大変な賑わいでした。



今回は『ゲゲゲの鬼太郎シリーズ』

鬼太郎とネコ娘にふんした女性が、とてもうまく司会を務めてくれました。


二人が出るなり、笑いの渦・渦・渦・・・


初めてのコンビとは思えない運び方でした。



終了後は二次会へと大多数の人が流れていき、

ついに二次会もMid-Nightを過ぎてしまいました。


皆さんお疲れ様でした~~~

来年も皆さんにとりまして、益々輝く年でありますことをお祈りしております。


以下、スナップ写真。


CIMG3917.jpg

CIMG3930.jpg

CIMG3935.jpg

CIMG3942.jpg

CIMG3943.jpg

CIMG3946.jpg

CIMG3949.jpg

CIMG3956.jpg

CIMG3959.jpg

CIMG3988.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんにちは!

写真と皆さんのコメントを拝見させて頂いただけでも、とても楽しい雰囲気が伝って来ます~
初対面の方が殆んどなんですね。素晴らしいです!!ここから、様ざまな出会いが有りそこから、刺激もあり幅が広がりそうですね。

司会の方の衣装が手作りにも、また驚きです。
お二方も、とてもお似合いですよ!!
【2010/12/24 13:30】 URL | ほのか #-[ 編集]

先日はお疲れ様でした。
今回はこれまでにないゲゲゲ~のキャラクターの衣装で
今年らしさが出ていて印象的な忘年会だったと思いますe-278
衣装のチェンジに皆が驚き、インパクトもありました。
また二人の息の合った司会のおかげで2時間半がとても楽しくて
短く感じました。有難うございます。

【2010/12/22 01:51】 URL | ぬりかべクッション #-[ 編集]

 こんばんわ、今年の忘年会は意表をついた鬼太郎と猫娘の登場にとてもびっくりしました。たぶんほとんどの方が正解がわからなくて、ヤマ勘で答えた鬼太郎クイズをみんなで考えれたのもよかったと思います。
 唯一残念だったのは、鬼太郎君と猫娘さんが台本を見てしゃべっていたことです。でもお友達も「楽しむことができました、また来たいです」と言ってました。
 こんな素敵な場を作ってくれた方々に感謝します。本当にありがとうございます。
【2010/12/22 01:13】 URL | YAMATO #-[ 編集]

こんばんは。今年の忘年会もとても楽しくて、あっという間に過ぎ去っていってしまいました。
今回は司会の大役を仰せつかり、貴重な経験をさせていただきました。
緊張の中ステージに上がってみると、皆さんの和気あいあいとした雰囲気が伝わってきて、不思議と気持ちが落ち着いて、楽しみながら司会を進める事ができました。皆さん笑顔に溢れていてとても心地よい空気を感じました。
終了後には「楽しかった面白かった」との感想を沢山頂き、とても有難かったです。

楽しい時間を提供して下さった杉林ご夫妻と、会場の皆さんに感謝します。ありがとうございました。

又、来年も楽しみです!
【2010/12/21 22:40】 URL | 猫娘 #w21fMeWo[ 編集]

今年の忘年会は女性二人の司会がかわいくて楽しかったです。
クイズやコスチューム等準備するのが大変だったと思います。
おかげ様でアッという間の楽しい時間でした。
ありがとうございました。
【2010/12/21 21:55】 URL | みかん #-[ 編集]

楽しい時間はアッと言う間でした。皆さん初対面とは思えない位の盛り上がりでアットホームな雰囲気でした。

鬼太郎さん猫娘さんの息もピッタリで、すぐにオファーが来てもおかしくないくらいでしたね♪

来年もいろんなイベント等楽しみにしております!!有難うございました♪
【2010/12/21 17:04】 URL | イチゴ #-[ 編集]

ゲゲゲのクイズでは、久々に違う脳の部分を使った気がしました。テーブル対抗だったので、初対面の方との距離もグッと縮まり、ご配慮に感謝!
クイズ、面白かったです!成りきり司会はお見事でした。皆さんの笑顔素敵ですv-441
【2010/12/21 15:25】 URL | KEKEKE! #-[ 編集]

今年は私にとって、さんさんと輝くぞ!っと宣言いたしました年だっただけに、最後の忘年会の司会という大役を仰せつかり、皆さんに笑っていただけたとのこと、本当にいい締めくくりになりました。

げげげを選びましたのは、今年の朝の連続ドラマで話題になった水木先生と奥様の「終わりよけれは、すべてよし」にあやかり(笑)、猫娘に扮したmちゃんと練りに練りました~ 

コスチュームは、すべて手縫いだったんですよ~。なかなか不器用ながらこだわったかいがあった出来だったと思います。げげげクイズの問題が難しすぎましたこと、本当に申し訳ありませんでした。


今年も本当に、わいわいと盛り上がった、楽しい忘年会でした。主催者の杉林ご夫妻には本当に感謝しています。ありがとうございました!!!
【2010/12/21 13:38】 URL | 鬼太郎 #-[ 編集]

昨晩は本当に楽しかったです。

司会の方達のMCがとてもよく、ゲームも大盛り上がりでした。
ゲゲゲの衣装も用意してくれて、準備が大変だったと思いますが。
皆さんお疲れ様でした。

お友達も楽しかったとの事でした。
今年が50名だと、来年は・・・。
又、来年も楽しみにしています。
【2010/12/19 22:47】 URL | はなみずき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/246-96dfdb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)