年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



食の工房『あすなろ』行き

本日は、久しぶりに夫と共に心身の洗濯に直方の
自然食工房 『あすなろへ。



以前もブログに書きましたが、あすなろは
直方の福知山山麓にいちする自然食工房民宿です。


大自然に抱かれたそのあすなろには、週末ともなると
美味しい無農薬野菜で作られたお食事をいただきに人が
数多く集まります。



昼過ぎに到着したのが、いつの間にか帰途に着いたときは周りは
すでに薄暗く、肌寒さを感じる時間に~~~。


ここに来ると、つい心地よすぎて長居をしてしまいます。




あすなろに行く道中、卵をふんだんに使用したケーキ屋に、ちょいと立ち寄ってお土産を。
CIMG3687.jpg

あすなろの前景
CIMG3731.jpg

癒しの空間、あすなろの店内です
CIMG3709.jpg

こちらでは、米を始め体にいい商品をいろいろ買うことが出来ますよ
CIMG3696.jpg

CIMG3699.jpg

無農薬食材で作られた『あすなろ膳』(今日は特にトロロ芋がなんとも言えないお味で~)
リンゴの上にはとろ~りとしたチーズや玉ねぎが~「お・い・し・い」しか形容できませんね~(^o^)/
CIMG3690.jpg

あすなろの奥さんのK子さんと、カシャッ!
CIMG3741.jpg

あすなろのワン君、レックス君はハンサムでやんちゃ坊主?です
ですが、いつも人を楽しませてくれます。
CIMG3720.jpg


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

りんごの上にタマネギとチーズ‥いったいどんな味がするのでしょうか?想像するとワクワクします。
大自然と美味しいお食事と素敵な奥様とワンちゃんと、行くだけで元気になれそうな場所ですね!
【2010/11/09 17:19】 URL | おはな #w21fMeWo[ 編集]

しばらく「あすなろ」さんのランチを頂いてないので
久しぶりに食べたくなりました。
また黒米の在庫が切れているので
時間ができたらぜひ買いに行きたいと思いますe-53
【2010/11/08 23:28】 URL | SAORIN☆Ξ #-[ 編集]

あすなろの奥さん、どんどん若くなっていくような気がします。
やはり、『毎日わくわくルンルンでi-185』を実践されている賜物なんでしょうね。
【2010/11/08 11:23】 URL | mina #-[ 編集]

写真から、マイナスイオンが出ているような気がするぐらい、見ているこちらまで癒されます。

ご夫婦で素敵な時間を共有されているんですね。

あすなろのお母さんも元気そうでなりよりです。
又、いつか行きたいです。
【2010/11/07 23:30】 URL | はなみずき #-[ 編集]

写真のお食事がとってもおいしそうです。

今度友達と行ってみようと思います。v-221
【2010/11/07 21:57】 URL | アイアンマンMKⅡ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/234-e5351db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)