年上女房の子だくさん
16歳年下の夫を持つ妻が実の子を持てなかった分、縁ある数多くの後輩たちに送る応援歌

プロフィール

SEIKO blog

Author:SEIKO blog
SEIKO



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク



最新記事



最新コメント



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



カテゴリ



月別アーカイブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2カウンター



年上女房の子だくさん

QR



そんなら、結婚したらいかんぜよ

先ごろ、友人Nさん(30代)が
遠方にいる同級生の結婚式に出かけた時の話です。


同級生の花嫁は、
式の直前にNさんにコソッと耳打ちした模様。
「私ね、実は元彼が忘れられなくて。。。
    でも、ここまで来たから今の彼とは結婚することに。。。」

Nさんは仰天\(◎o◎)/!

しかし、結婚式の直前でもあり。。。
複雑な心境のまま披露宴に参加したNさんは、
そのことをトツトツと語ってくれました。



それはそれは大変な事実です。
結婚のお相手が知ったならば、
嘆き悲しむか、怒り心頭!でしょう。
とても、お相手に無礼千万なことです\(◎o◎)/!


坂本竜馬なら、
 「そんなら、嫁になったらいかんぜよ!」 
と、言ったかも。



過去にも数件、
そのような話は聞いたことがありますが、
その後の結婚生活のことを聞くと、
ほとんどのカップルがうまくいっていませんよ!


結婚相手は、 交換や返品はできません!
商品ではないのですから。


「まあ、この人でもよかろう」妥協 は 禁物!


あなたの心の中に存在する誰かがいたら、
必ずクリアーにしてから次の方へ。
一時の心の穴埋めは、
それこそ墓穴を掘ることになりますからね~


自己愛の強い人ほど、穴埋めをしたがるものです。
ご用心、ご用心
(*^。^*)



4272927313_cf3d399950_m.jpg


テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/31 21:44】 | #[ 編集]

びっくりする話ですね。 

そんな気持ちで結婚して幸せですか。

聞いてみたいです。v-217
【2010/10/27 01:21】 URL | アイアンマンMK? #-[ 編集]

自己愛が強いほど、穴埋め・・・。
深いです。

前の恋を忘れる為には、次の恋を、なんて話は
聞きますが。
心が前向きで明るい人は、恋をしながら乗り越えて、人としても成長していくのかな?

恋もキャリアも両方手にする、なんて昔はよく雑誌やTVでよく目にしましたが・・・

先生が考える恋愛と女性の生き方みたいな事も聞いてみたいです。
【2010/10/26 23:34】 URL | はなみずき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://toshiue16kodakusan.blog87.fc2.com/tb.php/228-ffaff23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)